僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

マッチングアプリや〜めた!

膣内出身、膣外育ち、さめです。

忘年会に向けて、透明な鍋の蓋でアキラ100%のモノマネを練習してたのに、おちんちんを出せそうな忘年会ぎありませんでした。

誰か代わりにやってください。自信あります。

 

閑話休題

 

マッチングアプリを辞めました。

正確には、月額課金を解約して、今月末で有料会員終了です。

だらだらとペアーズをやってきたのですが、ついに、引退です。

彼女が出来たとか、そういう理由ではなく、単にやる気がなくなったからでした。

 

今日は引退に至った理由を書きます。

 

 目次

 

 

1.プリティーリズムを見ているユーザが少ない

 

ペアーズにはコミュニティ機能というものがあります。

自分の趣味や、興味のあることをアピールするために、コミュニティに入ります。

入っているコミュニティはプロフィールに表示されるので、共通の話題を探すのに役立ちます。

また、共通コミュニティのユーザを検索する機能もあるので、同じ趣味の異性を探しやすいです。

僕のコミュニティ欄はこんな感じ。

 

f:id:minami_i:20181209230438j:image

 

 

機能の説明だけすると、便利そうなのですが、プリティーリズムのコミュニティは人口が少ないのです。

 

共通コミュニティ+地域、年齢等の絞り込みをかけるとこの有様。

 

f:id:minami_i:20181209130643p:image

 

 

僕は考えました。

マッチングアプリとはセックス。

ここで僕が、プリティーリズムを見ていない女はクソだと思ってしまったら、セックスは盛り上がりません。

そこで、セックスを一緒に楽しむための歩み寄りとして、プリティーリズムの布教をしたことがあります。

 

お相手の女の子がオタク寄りだったので、好きなアニメとして挙げるところからスタートして、魅力を伝えたのですが、途中で返信がこなくなりました。

 

僕の説明スキルが足りなかったのか、ペアーズがプリティーリズムを布教するのに適していないのかはわかりませんが、とにかく、ダメでした。

 

マッチングアプリではプリティーリズムのオタクと出会えないし、プリティーリズムを布教できない。

 

 

2.パネマジが怖い

 

みなさんは「パネマジ」という言葉をご存知でしょうか。

 

パネルマジックとは、主に風俗業界において女性従業員のプロフィール写真を「パネル」、それを加工して実物よりも良く見せる技術を「マジック」と称して生まれた単語。「パネマジ」や「パネル修正」ともいい、プロフィール写真の加工を過度に行なっている場合に使われる。

引用元:パネルマジック - Wikipedia

 

 

写真と本人でかなり顔が違い、実際に会ってみた時に落胆します。

それなりの確率で加工済みの顔写真をプロフィールに設定している女性がいるので、本当にパネマジは怖いです。

 

ちなみに僕は無修正ブサメン構築にしています。

 

 

3.いつも片思い

 

これはもう、僕の顔とかスペックとか、プロフィールの内容の問題になるのですが、理想の相手となかなかマッチングしません。

惰性でいいねを押した場合は、それなりにマッチングするのですが、この人とは是が非でも会ってみたいと思える相手とは、そもそもマッチングせずに終わります。

顔でいうと僕がレート1300、相手が2100くらいなので仕方ないと言えば仕方ないのですが……(おっぱぶ嬢だけにはかっこいいと言われます)

 

マッチングアプリをやる前に、自分磨きをするべきでは……?

 

 

4.出会うまでのプロセスが面倒くさい

 

マッチングアプリでは、多くの女性と連絡をとることができます。

しかし、全員、会ったことがない相手です。

出会うまでに、実際の顔も、声も、おっぱいのサイズも知らない相手と連絡を取って、アポを取る必要があります。

このプロセスが本当に面倒くさく感じました。

 

合コンや街コンなら、一瞬で出会えます。

僕は直接会って話したいと考えているので、合コン・街コンのスタイルの方が性に合いました。

 

 

5.おまんこマトリックスが適用しにくい

 

おまんこマトリックスとは、女性を顔、身体、性格の3つの軸で評価し、本当に興味がある相手は誰かを見える化するマトリックスです。

最低と思われるかもしれませんが、”相手を1人を絞り込むための手段”であり、”誠実に生きるためのツール”です。

おまんこマトリックスは以下のような感じです。

 

名前 │顔│身体│性格

あや │◯│◯ │◯

つかさ│◎│△ │◎

さつき│◯│◎ │◯

ゆい │◯│✕    │◯

 

かなりの便利ツールなので、皆さんも試してみてください。

マッチングアプリだと、身体と性格の判定がほぼ不可能で、おまんこマトリックスでの評価が非常に難しいです。

こうなると、”1人に対して誠実になること”が難しくなっちゃいます。

 

 

今後どうしていくのか

 

マッチングアプリ引退後は、どうするかまだ考えていません。

しかし、場数を踏まなければ結婚することはできないため、手段を考えます。

また、並行して自分を磨きます。身体作りとか、服買ったりとか。

 

年内は合コンをあと2回残しているので、ワンチャンスあるかもしれません。

 

絶対婚活2019へ向けて、2018年も悔いのないようやりきります。