僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

ネット弁慶と相席屋


僕の友達にいるんですよ。ネット弁慶
ネットでは自撮り晒しまくってるし、よく喋るのに、街コンや合コンに行くと地蔵になる。
シャンクスっていうんですが、風俗対戦レポートを書いたりもしています。
でも、ネット弁慶なんです。


そんなネット弁慶の男シャンさんと先日相席屋に行きました。


8時過ぎにキックオフ。


1試合目。
相手は僕と同い年の女の子2人。
僕はつり目で貧乳の娘とキョロ充っぽい女。
僕はタレ目で巨乳ならば好きなので、待遇をとって嫌いならばつり目で貧乳なんじゃないか、なんてことを考えていました。


シャンさんは終始地蔵でした。
ドラクエで例えると、味方のアストロンが永遠に解けない感じです。
僕は頑張って2v1で戦っていたのですが、相手の視界に地蔵が入ってしまうので、地蔵抜きの方がマシでした。
お地蔵さん、たまに喋ったかと思うと、僕に向けて喋ってるだけでした。
女の子と会話してくれや…
1組目とは1時間くらい会話したところで、向こうが帰宅することに。
相方がお地蔵さんじゃなかったらもうちょっと続いたかもしれない。


2試合目。
相手は年齢を聞けない感じの2人組。
シャンさん、地蔵。
相手もまあそんなに喋らなかったので、静かな人vs地蔵の図が出来上がりました。
僕はトイレで席を立ったついでに店員にチェンジを頼みました。gg


3試合目。
相手は兵庫出身の23歳。
シャンさん、同じ関西人ということでこれまでの10倍くらい喋ってました。
まあ、0.1を10倍したくらいだけど。
話はまあまあ盛り上がったと思います。酔っ払ってあんまり覚えていないけど。
シャンさんもまあまあ楽しそうでした。地蔵から静かな人くらいにはなっていました。
でも、特に何もなくgg


相席屋、30分1500円なので、キャバクラに比べたらめちゃくちゃ安いし、連絡先は交換できるのでコスパはいいなと思いました。
ただ、2v2が基本ルールなので、相方は慎重に選んだ方がいいと思います。
ダブルバトルの意味を見いだせる相方を連れていきましょう。


ちなみに、シャンさんはネット弁慶ですが、僕はシャンさんが好きです。
出会いの場で全くしゃべらないシャンさんのフォローをすることは、まるで育児のようで、ものすごく母性が湧いてきます。
子供ができたらこんな感じなんだろうなあって思うと、母乳が出そうになりました。
なので、僕はきっとシャンさんと街コンや合コン、相席屋に行くことを諦めないと思います。


おまんこ