僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

ヒモになりたい人生だった

ヒモになることが夢でした。
高校生からの夢でした。


少年時代の僕にはたくさんの夢がありました。


大学生のお姉さんに筆下ろししてもらうこと。
歳下のお姉ちゃんになでなでされること。
19歳で結婚すること。
ヒモになること。


結局、どの夢も叶うことはありませんでした。


アラサーの僕にとって大学生はお姉さんではないし、歳下のお姉ちゃんは実在しないし、19歳終わったし、ヒモなれないし。


結局、夢も希望もないアラサー独身男性になりました。


ヒモだけはなれる可能性を残しているのですが、才能がないことに気づきました。
ヒモとして生きていく才能はあると思いますが、ヒモに”なる”才能がないので、スタートラインにも立てないんだと感じています。


最近はヒモを諦めた場合のライフプランについて考えています。
養う覚悟はしてるので、結婚したいです。


というわけで、かわいくておもしろくて僕のことが大好きな女性がいたら、ご連絡をお願いします。


最後に、僕のヒモソングを供養します。




「僕は赤ちゃん」


作詞 僕
作曲 俺



僕は赤ちゃん


年収800万の赤ちゃん


おぎゃおぎゃ、ばぶばぶ、おんぎゃあぎゃあ


ママは巨乳のFカップ

ママは美人のFカップ


パパは巨根の18cm

パパはイケメン18cm


美男美女、巨根巨乳の元に産まれて、

至極ハッピー、巨根巨乳に僕も成長


僕は赤ちゃん


年収800万の赤ちゃん


チュパチュパ、モミモミ、バブーバブー


乳を揉むだけ800万

乳を飲むだけ800万


全能有能、乳を揉むだけで愛される

至極ハッピー、乳を飲むだけで愛される