僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

大人になるということ


最近、一つ大人になりました。


大人になったなと感じる時は、大体自分の身体や価値観に変化が訪れた時です。


今回、僕に一つ変化がありました。


「未成年を性的対象として見られなくなったこと」です。


今まで僕は女子高生物のAVを観るのがまあまあ好きでした。
特に、アイデアポケットから出ている、「学校でしようよ!」シリーズでの射精回数は3桁に迫るのではないでしょうか。


そんな僕が、未成年を性的対象として見られなくなったのです。


気づいたきっかけは今日のピンサロランダムフリーでした。
対戦相手の嬢は18歳(自称)でした。
最初は18歳と聞いてワクワクしていました。
しかし、会話をしているうちに、「この子は僕が9歳の時に生まれたんだな……」と思い、性的な目で見られなくなりました。
まあ、おちんちんはめちゃくちゃ勃起したし、射精したんですけど。


いざ勝負となったら、武士なので刀を抜くのですが、基本的に未成年と対戦したくはないなと思いました。








よく考えたら今年27歳になる男性として、未成年を性的対象として見ないのは当たり前でした。