僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

恋愛市場における学歴偽装

これ!本当に有効でした!

モテるモテないは本人次第だと思いますが、初対面での話やすさというか、盛り上がり方が変わってきます。

 

例えば飲み会の場で慶應卒ですって言うと、「頭いい〜」とか「チャラそう〜」といった感じで何かしら反応がもらえるんですね。

コミュニケーションはリアクションの連鎖なので、ここから会話を続けやすいです。「チャラくないよ〜」とか、「おまんこ大好きです」と返せばいいわけですね。

 

また、学校の話は多くの人にとって共通の話題なので、話題に置いていかれる人が出てきにくいのも非常に強いです。

 

ただ、東大以外の都内の国立大とかはガチで知名度が微妙なので、話題にしないようにしましょう。

また、有名私大の人が「こいつの方が頭いいよ」と言いながら東大以外の国立大卒に話題を振るのは非常に危険なのでやめてください。

恋愛市場における国立大の知名度はすこぶる低く、めっちゃ頭いいという前置きへの期待に応えられません。

 

特に東京なんとか大学とか、国立にあるひとつなんとか大学とかは危険です。

必ず合コン前に大学名を出さないように味方と周知しておいてください。

一瞬で気まずい空気を作るリスクを負うことになります。

 

東京なんとか大学卒の僕はこれで何度も死にました。

あと、説明するのも必死っぽいしめんどくさいので、東京工科大学とか東京工芸大学と勘違いされたまま通すことも多々あります。

 

で、自分が悪いわけでもないのに空気が香るのが嫌だったので、学歴偽装を試してみました。

とりあえず早慶は試してみました。

というか、大学生の時に美容院での会話で既に慶應生のフリはしてました。

 

やってみた感じ、非常に感触がよかったです。

合コンってその場が盛り上がることがまずは目標なので、そこをイージーにしやすいという点で強い。

ちなみに早稲田の方が慶應よら真面目な印象を持たれました。

 

ただ、嘘がバレた時のプランがあまり思いつかないので、その後の関係に進めることはなく学歴偽装合コンは終わりました。

おまんこ。

 

嘘をつき通せる自信のある方や、バレてもなんとかなるっしょみたいな方にはオススメです。