僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

ポケルスに感染しました

みなさんお久しぶりぶりうんちぶりぶり、ぶりぶり村のぶりぶりうんちことうんちぶりぶり丸です。

先日うんちのしすぎで肛門が痛くなって19時に会社を早退しました。

 

お恥ずかしい話ですが、先日ポケルスに感染しました。

今は完治していますが、みなさんへの注意喚起の意味も込めて、対戦レポートを書こうと思います。

 

時は6月末に遡ります。

その日は退屈な休日でした。

みなさんも同じ体験をしたことがあるかもしれませんが、自分自身が退屈な日は、おちんちんも退屈なものです。

 

おちんちん「射精が……したいです……」

 

男の子はみんな、おちんちんに正直。

国語の教科書にも載っています。

 

そう、男の子はみんな、おちんちんに正直なのです。

 

駆け引きが上手なおちんちんに屈した僕は、へ行くことへしました。

 

行ったお店は都内某所のスタンダードなピンサロ。

ピンサロは値段が安いので、お手軽射精の時によく行っていました。

 

対戦ルールは特に指定せず、ランダムフリーを選択。

色々なプレイヤーの傾向を知りたいので、基本的にフレンド対戦は選択しません。

 

対戦内容については、ここはポケモンという子供向けのゲームをメインに扱うブログなので割愛します。

風俗対戦レポートが読みたい方はアナルガムへどうぞ。

analgame.hatenablog.com

 

ホスピタリティはイマイチでしたが、舌ピアスがおちんちんに当たるのが新鮮でした。

おちんちんは満足そうにしていました。

 

それから1週間程経った頃、身体に異変が起こります。

 

尿道が痛いのです。

 

普段は傷まないのですが、おしっこをする時に尿道が灼けるように痛い。

顔を歪めながらおしっこをするようになりました。

尿道に針でも刺されたかのような、そんな痛みです。

 

 

痛みを感じながらおしっこをするのに耐えられなくなった僕は、もしやポケルスかと思い、人生はじめての泌尿器科へ行くことにしました。

 

 

泌尿器科へ行くと、まずはアンケート?を書かされます。

前に行った夜這い専門店のアンケートでは、「強めに抵抗する」に○をつけたなーなんて思いながら記入。

ポケルス感染の疑いがある」にしっかりと○をつけます。

 

アンケートを提出してしばらく待つと診察です。

 

泌尿器科というと、僕はナースにおちんちんを見られるというシチュエーションを想像していたのですが、実際はそんなことはありませんでした。

 

ナースにおちんちんを見られるというのは大学時代からの夢でしたが、今回は叶わず。

 

まずは尿検査を受けさせられました。

一般的な尿検査では、出始めの尿はとらず、途中の尿からを採取するのですが、今回h先っちょから採るように言われました。

 

f:id:minami_i:20190908165522j:plain

 

 

先っちょだけなんて、おちんちんが大きすぎてソープランドで先っちょしか挿入できなかった時以来でした。

トイレに行って先っちょおしっこを採取し、提出しました。

その場では尿検査の結果は出ず、1週間後に結果が出ると言われました。

 

その後、医者の面談がありました。

 

女医におちんちんを見られるんじゃないかと思っていましたが、実際にはおじさん先生でしたし、おちんちんは見られず、問診のみでした。

 

 

問診の内容はポケルスについての説明、ポケルスになりそうな行動をとったか、簡単に顕微鏡でおしっこを見た結果でした。

ポケルスになりそうな行動については、童貞を装って、特に何もしたことないですと回答しておきました。本番はしてないしね。

顕微鏡で見るおしっこは、水玉模様になっていました。

どうやらこの水玉、白血球とのことです。

 

症状については尿道の痛みしか書いていませんでしたが、実はおちんちんから膿が出る症状もありました。

おしっこ以外のタイミングにも普通に出るので、気づけばパンツは汚れます。

最初は夢精したと勘違いしていたのですが、頻度が尋常じゃないので、明らかに夢精とは違いました。

白カビみたいな感じに点々としてるのです。

これにはかなりがっかりでした。

どうやらこの膿が白血球らしいです。

 

おじさん先生にポケルスのガイドブックみたいな冊子をもらって、排尿時に菌を出す薬を出してもらった後は、尿検査の結果が出る1週間後にまた来てねと言われて問診は終わりました。

 

その後は、1週間薬を飲み続けて、できるだけ水分をとっておしっこをするようにして過ごしました。

段々とおしっこをする時の痛みは減っていったように思います。

膿もなくなりました。

 

そして1週間。

再び泌尿器科へと足を運びます。

 

尿検査の結果が告げられました。

 

 

f:id:minami_i:20190908170951p:plain

 

 

ポケルス感染。

 

 

f:id:minami_i:20190810140057j:plain

 

 

6Vでもポケルスには勝てないんだよなぁ……。

 

 

また、ポケルスの中でも、淋病に感染していました。

最初にもらった薬だけでは治療ができないらしく、その場で点滴を打たれました。

淋病は点滴で完治するとのこと。

ちなみに、クラミジアだった場合は、最初にもらった薬だけで治療ができるとのことです。

 

俺、口だけでポケルスに感染するなんて思ってなかったよ……。

ポケルスナメてました。

 

ただ、点滴1発で完治するとのことでした。

今はおちんちんも痛まないですし、元気に射精しています。

 

ちなみに闘病中の性欲処理ですが、普通に自己研鑽していました。

痛みと快楽の狭間の戦いを楽しめます。

 

 

ということで、ポケルス体験記でした。

みなさんもポケルスには気をつけて、射精ライフを過ごしてください。

 

※そろそろ復帰戦やろうと思います。