僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

64GS

ミーサさんの突発大会に出てきました。


バンギラス かみくだくいわなだれ、けたぐり、まもる@ヨプのみ
ゆうかん 206-176-130-×-145-59

メタグロス コメットパンチ、バレットパンチ、だいばくはつ、まもる@ラムのみ
いじっぱり 185-182-150-×-134-90

カイオーガ しおふき、かみなり、れいとうビーム、まもる@オボンのみ
おくびょう 200-×-110-178-160-156

トゲキッス エアスラッシュくさむすびこのゆびとまれ、しんぴのまもり@こだわりスカーフ
おくびょう 178-×-115-159-135-140

ディアルガ りゅうせいぐんかえんほうしゃ、かみなり、りゅうのはどう@こだわりメガネ
ひかえめ 197-126-141-218-128-116

パルキア あくうせつだん、かみなり、トリックルーム、まもる@ハバンのみ
れいせい 196-×-127-196-157-94


日本代表決定戦とほとんど一緒です。
なんだかんだ自分の中でこれより勝てるパーティが作れないw
変更点はグロスのアムハン→爆発のみ、カイオーガのソクノ→オボン





(・・)/さん
相手 ルンパオーガノオーパルキア(グラキッス)
自分 キッスディアグロスオーガ
サブローパいじったっぽいパ
メガネ雷でオーガを早急に処理してあとは殴り勝ち

しゅーすけさん
相手 ルンパディアパルサル(キッスオーガ)
自分 キッスディアパルバンギ
メガネ流星でディア落とす
トリックルームして怯ませたりして勝ち

とにーさん
相手 クレセオーガディアドサイ(ノオーパル)
自分 キッスディアグロスパル
序盤エアスラ糞gとメガネ波動で削る
トリルされる
トリル返して殴る
パルが麻痺してやばいと思ったけど動いて勝ち

ヴェルマーレさん
相手 レックグロス 
自分 キッスディアパルグロス
エラー出まくって俺の回線が糞すぎて申し訳ないので棄権
相手が地震グロスで初手かなり不利だったから多分負けてた



というわけでベスト4でした!
最後の終わり方が悔しすぎるwwwww