僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

第6回あむ×さめ杯


僕がカゲトラさんの突発に間に合わないのと、0944で勝てないのでGS44で開きます。
多分これで第四世代最後の予定です。(第五世代の乱数調整が解析されるまでやるかも)


参加希望者は9月17日21時までにこの記事のコメント欄で参加表明をお願いします。


参加者は21時半にこちらのチャットに集合してください。


【その他注意事項】
・試合ごとのパーティ変更はありです。
・バトルビデオについては各自の判断でお願いします。もう大会もほとんどないですし基本的に保存していいんじゃないかなとは思いますが。
・勝敗の報告はチャットにて勝者が主催者(さめ)にPMで伝えてください。
・トーナメント表はランダムです。僕がシードでも怒らないでください。
・さめさんが多いですが気のせいです。



ちなみにひっそりやった第5回の結果

優勝はS@Meさんでした!
2代目さめとしての活躍を期待しております。
俺弱すぎ泣いた