僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

第3回ぽちゃオフに行ってきました

ベスト16でした。戦闘民族トレーナーなので泣きたいです。
負けた相手のSORIAさんはプリティーリズムを見ていないので悔しい。


パーティ

ウインディ、ガルーラ、ボルトロスランドロスギルガルドニンフィア


うーん……微妙……
頭の良い人はリザードン構築が重いことに気づくと思います。実際に決勝トナメで負けたのはマニュリザテラキでした。


予選ブロックは4勝2敗で直接対決は全部勝ってたので1位抜けでした。
ちなみにグループ中でプリティーリズムのオタクは僕だけでした。
同じグループにららさんという女性の方がいたのですが、僕は紳士なので0-4で負けました。戦闘民族の僕にも紳士の心が残っていたみたいです。
ららさんのTNがうららだったのを見たSORIAさんは「ハルウララって馬いたよね」とか言ってました。そんなこと言ってないでプリティーリズムを見てください。


あと本当はプリティーリズムの布教に行ったのですが、参加規約の「ナンパ、セクハラ、勧誘、その他迷惑行為等はご遠慮下さい。」に引っかかりそうなので仕方なくポケモンをやってました。
なのでこの場で言っておきますが、プリティーリズムを見てください。