僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

なぜジャパンカップで勝てなかったのかを振り返る


「…………め…ん……」


「…………さめ…ん……」


「…………さめさん!」


「……よかった!目が覚めたみたいですね!」


彩瀬なるちゃんだ。しかしどうして……?


記憶を辿る。


……。


……。


…………。


………………。


そうだ。


ジャパンカップで敗北してしまった僕は3DSを飲み込んで喉に詰まらせたんだった。


それで彩瀬なるちゃんが看病してくれてたのか。


ふふん、なるほど。


これは……。


これはもしやフラグなのでは……?


「……あのー……」


なんだい?なるちゃん、スケベな用事かな?
病み上がりだけど僕は全然イケルぜ?


「反省会、しませんか……?」


違った。


僕は彩瀬なるにも敗北してしまうのか……。


「来年、同じように負けたショックで3DSを飲み込んだら良くないですよね?」


正論だ。


…………あの……スケベは?


こうして反省会をすることになりました。


彩瀬なるちゃん「岩雪崩を誘発する構築はジャパンカップを抜けられない」


おしまい