僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

五月祭に行った感想


5月17日に東京大学の五月祭に行ってきました。


【登場人物】

ポケモン:強くないけど弱くない
身長:低い
スケベ:なかなか


そりあさん
僕の高校時代の先輩
ポケモン:歩きながらやるくらいオタク
仕事:社畜
スケベ:Aランクくらい


ワイルドさん
有名ポケモン
ポケモン:実況に定評がある
仕事:うまくやってそう
スケベ:東大美女図鑑を買ってる



東大前駅でそりあさんと待ち合わせ。
うんこから出てくると改札前でポケモンをやってるオタクがいたのでそりあさんだとすぐに気づく。
東大に行ってとりあえずゲーム研究会に行こうと思って道に迷う。
仕方ないので白衣のお姉さんに道を聞く。その間そりあさんはポケモンをやりながら聞いていて多分向こうからしたら???


ゲー研に着く。
とりあえず対戦コーナーに並んで錆びたコイルさんと対戦。
マンダゴチルを使ってゴチルゼルが即死んで負け。
でもプリチケをもらえたのでオッケー。
その後はマルチバトルを最前列で観戦してた。


ゲー研を出て外へ。
とりあえずそりあさんが東大美女図鑑を買いに行く。
3冊セットで買っててやっぱり社会人はすごいなと思った。
僕も社会人になったら買おう。


あとは適当に歩いて、売り子の女の子に釣られてチュロスを購入。
この前まで女子高生だったなんて言われたら買っちゃうよね。
慶応生だって言ったら頭いいと言われたけど僕慶応生じゃないんだよなー……


個人的に、20歳以前と20歳以後で女性の肌の質は変わると思ってて、10代の女の子の肌は最高でした。スケベその1。


その後、そりあさんはおもしろい男の売り子に引っかかってチュロスを食べながらチュロスを買ってました。これが社会人か。
チュロス食べてる人にチュロス売りに来る方もすごいと思った。チュロスそりあ。
ちなみにそりあさんはそのチュロスを後でワイルドさんにあげてた。社会人の余裕だ。


その後、ワイルドさんと合流。
やっとツッコミポジションが登場だ。僕とそりあさんだけだとどっちもスケベ系で収集がつかないので一安心。


とりあえずみかん愛好会のところでみかんのお酒を購入。
売り子のお姉さんがかわいかったので「お姉さん、みかん似合いますね」って言ったら「出身愛媛なんですよ!」とのこと。かわいい。超かわいい。宮崎あおいをさらにかわいくした感じだった。かわいい。
僕はみかんビールを買った。味はさっぱりめでおいしかった。


その後は売り子の女の子に釣られて牛串を購入。
女の子がノースリーブだったため、さすがのワイルドさんも釣られる。
おっぱいと二の腕に挟まれて浮き出る肉が僕は大好きだ。多分ワイルドさんもそうなんだろうなと勝手に思った。そりあさんはノースリーブに喜んでた。
焼くまでに時間がかかるとのことで、女の子とのおしゃべりが自動的に延長されるシステムも最高だった。
途中で先輩の女の子も登場して、この娘がまたかわいい。でも、彼氏がいた。残念。
非常に残念。かわいい女の子で彼氏がいないわけがなかった。


そんなこんなで牛串が焼きあがってまたぶらぶら歩く。


次はイタリア語が喋れないイタリア人のイケメンに引っかかる。
何を売ってたかは忘れたけどそりあさんが購入。イケメンはイケメンでおもしろかった。


また適当に歩いてたら今度は巨乳のかわいい売り子に遭遇。
フランクフルトを売ってるらしい。スケベだ。ほいほいついていく。
なんとあーんしてくれるらしく、もちろん購入。
そりあさんは巨乳売り子の女の子が、僕は巨乳でかわいい先輩があーん。


……最高だった。


ワイルドさんに写メをお願いしたら僕しか写さないというプレミをしたため2回あーんしてもらえた。
後で写真を見たらキモかった。ちなみにそりあさんもキモかった。


このあたりで僕とそりあさんは用事で帰らなければならなかったので離脱。
他の予定を入れなければ良かったと思えるくらい五月祭は最高だった。


五月祭まとめ
・女の子がかわいい
・まだ5月なので1年生の女の子の彼氏持ち率が低い
・何歳に見えるか聞いたところ20〜22歳が多かった
・200円で何か買うだけで女の子と話せる


来年もまた行きます!!!!!!!