僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

同棲していた女の子との別れの話


実は先日まで同棲していました。
お相手は春音あいらちゃん。


あいらちゃんは蚊でした。


僕「ただいま」
あいら「ぷ〜ん」
僕「お腹すいた」
あいら「ぷ〜ん」


こんな感じで僕とあいらは楽しく暮らしていました。
夜はすごかったです。


あいら「ぷ〜ん」
僕「ぬぅ......」
あいら「ぷ〜ん」


激しい夜でした。英語にすると激しいナイトでした。


そんなある日......


あいら「ぷ〜ん」
僕「(なんか首が痒いな)」


ボリボリ......



ん、なんか手に当たったぞ......


.........。


......。


...。


それは蚊から潰れた蚊になったあいらだった。


!!!


今すぐ人工呼吸しなきゃ!!!


そして僕ははじめてのチュウをした。


あぁ......僕の血の味がする......


あいらは潰れた蚊から潰れて死んだ蚊になった。


どうして......


あいらの最期の言葉は「ぷ〜ん」だった。


その夜はぐっすり眠れた。