僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

先生、あのね

小学生の頃の気持ちで近況を報告します。


先生、あのね!


オープンキャンパスのお手伝いをしたよ。僕の大学は男まみれなんだけどオープンキャンパスに来る高校生は女の子が多かったよ!


はあ、なのになんで僕の大学に入ってくる学生は男ばかりなんだろう。
ここで考えられる可能性は2つ。


1) 女の子が落ちまくってる
2) オープンキャンパスに来るのは思春期の男の子としては恥ずかしい
3) 実は全員オカマ


ジェンダー論的に考えて1)と答えるのはまずいだろう。僕は2)か3)だと考えることにする。
それでは2)はどうであろうか。先生もこれが最も妥当な答えであると考えるのでは?
ここで、自分の高校時代について思い出してみる。いや、今日の設定は小学生なので、自分の高校時代について想像してみる。


わかなちゃん「さめくん!オープンキャンパスに行こうニャ」
ぼく「オープンキャンパス?オーブントースターの方がいいね」


ここまで考えて気づいたが、僕はオカマの気があった。
よって答えは3)。なお小学生の気持ちで書いているので反論は認めない。




先生、あのね!


今日帰宅する途中で怪しいお姉さんに「1万円で最後まで出来ますよ」って声をかけられたよ!
先生、守備範囲の広い僕でもそのお姉さんはブサイクだと思ったよ。そのお姉さんとスケベするくらいだったら彼女でも作るよ。
あと、ぼったくりとかが怖かったよ。先生は1万円でブサイクなお姉さんとしたいと思う?


露骨に怪しい客引き多すぎ。
特に船橋エリアはぐぐった感じやばそうな店が複数あるので皆さんもお気をつけて。