僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

ヴィクトリアリーグランセ使用構築

ガルーラ@ナイト
猫騙し、恩返し、けたぐり、不意打ち

クレセリア@オボン
サイコキ、冷凍、めざ地、ムンフォ

ヒードラン@シュカ
熱風、大地、ミガワリ、守る

モロバレル@ゴツメ
エナボ、粉、胞子、守る

ボルトロス@防塵
10万、めざ氷、威張る、電磁波

ランドロス@チョッキ
地震、雪崩、はたき、チカラ


【構築作成の経緯】
世界大会で優勝した6体が弱いわけがない



【戦績】
スイスドロー7位で予選抜け
リーグ代表決定戦勝利
リーグ対抗戦個人勝利、チーム2-3


・良かった点
僕が勝てた
eSports Runnerデビューできた
ツイッターで僕が褒められた
おやつさんが僕を褒めてくれた
司会のお姉さんが浴衣
司会のお姉さんとの写真を撮ってもらった


・悪かった点
ニコ生のタイムシフトがなかった
KP表を貼っただけのツイートが80RTを越えて、僕が普段している面白いツイートよりもはるかに伸びていた
プリティーリズムの布教が出来なかった


決勝動画