僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

カロスマーク有り全国ダブルのまとめ


ぽちゃオフ 準優勝
アリーナオフ 予選落ち
ヴィクトリアリーグトウキョー 予選落ち
めぐオフ ベスト8
ぽちゃオフ ベスト16
ジャパンカップ 焼き鳥
アリーナオフ 予選落ち
あいオフ 予選落ち
ヴィクトリアリーグランセ ランセ博士
しゃでオフ ベスト4
グロリアLCQ 予選落ち


オフの予選抜け率は5割ちょうど。イチローの打率より高いくらい。
野球選手になればよかった。


予選落ちしてる回は構築が弱かったかメタを読み違えたかのどっちがが原因。うんちぃ〜↑




金玉一少年の事件簿


ところで、


僕は金玉一はじめ。探偵さ


今日は殺人事件の現場に偶然出くわしたから犯人を見つけるぞ!


容疑者はこの3人だ!


ちん子「私じゃありまちん」
ぱい子「私のおっぱいですか?Lカップです」
対面座位太郎「好きな体位は対面座位です」



被害者のまん子さんはキンタマのようなもので後頭部を殴られて殺害されたようだ……


許せない……キンタマを凶器にするなんて!


ちん子「私キンタマついてないし〜犯人じゃないちん」
ぱい子「私もおっぱいしかないぱい」
対面座位太郎「好きな体位は対面座位です」


くぅぅぅ、どいつもこいつもちゃんとアリバイがあるぱい……


だが、俺は絶対に犯人を見つけてみせる!
じっちゃんのキンタマにぶっかけて!


続く