僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

先日の記事のお詫び

先日、ガルーラにはキンタマがないという旨の本当にしょうもない記事を公開してしまいました。


あれは僕ではなく(架空の)妹が勝手に書いた記事です。
ごめんなさい。


全国20人のさめファンをとてもがっかりさせたと思います。


なので今日は(架空の)妹にお説教をしました。


.........。


......ちひろ


「どしたの?お兄ちゃん」


や、どしたのじゃないっしょ......。


「え?」


ブログ......勝手に書いたっしょ......。


「......。」


......。


「ごめん......。」


......なんでそんなことしたの?


「え、それは......。」


ねえ......。


「......。」


......あのさ、ちひろのせいでさ、俺すっげー馬鹿にされたんだよ。才能ないとか、腕落ちたとかさ......。


「ごめんなさい......。」


や、ごめんじゃなくてさ......。


「......。」


俺はね、ちひろに話してほしいんだよ。なんでそんなことしたのかさ。


「......お兄ちゃんに......構ってほしかったから......。」


......そっか......。


「ごめん......なさい......。」


......しょうがないな......でもな、ちひろ......人間にはさ、言葉があるんだよ。


「うん......。」


だからさ、構ってほしいなら構ってほしいってちゃんと言ってよ。


「でも......それは恥ずかしいから......。」


......ばーか。


「え?」


ちひろが何言ったって俺は馬鹿にしないよ。


「お兄ちゃん......。」


だからさ......もしちひろが俺のこと好きでいてくれるんなら......思ったことや感じたことは言ってほしい。


「いい、の......?」


それが家族ってもんだよ。


「お兄ちゃん......!」



お説教終わり。


今日はそんな妄想をしながらそりあさんとガールズバーに行きました。