僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

先生あのね、

先生あのね、


今日は性癖について話すよ!
お友だちのorzちゃんはサキュバスが好きなんだって!僕はチアガールが好きだな!応援されながらおちんちんをお勃起させられたら最高だよ!


先生あのね、


僕が産まれて始めてみたアダルトビデオは腋フェチものだったよ!
それ以来僕も腋フェチなんだ〜
始めてみたアダルトビデオって、その人の性癖に強い影響を及ぼすというのが持論だよ!


先生あのね、


僕は少しだけSっ気もあるよ!
女の子の鼻の穴に指を入れたら怒られたことがあるよ!この行為をハナルファックって名付けたんだ〜(^o^)


先生あのね、


今年で24歳になる男性が真顔でこんな記事を書いているなんてことを客観的な視点で考えるとすごく不安になる。僕はこんなことをしていていいのだろうか。高校生ならまだわかる。若気の至りと言える。しかし、同世代は就職して働いている。結婚している人もいる。僕の人生は果たして幸せであると言えるのだろうか


先生あのね、


キンタマを舐めてくれる女の人はわかってると思うんだ!単調な前戯しかしない女の人はわかってないよ!正直努力をしてほしいよ!でもそのことをなかなか言い出せないまま30分が過ぎてしまうんだ。時間って不思議だね!


先生あのね、


最近推してるAV女優はなつめ愛莉ちゃんだよ!僕はつり目の女の子が好きなんだ〜(^o^)
女子高生ソープのシリーズは最高だよね!