僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

女の子にモテたい


タイトルを見て「どうせさめさんの欲望を歌にでもするんだろう」と思った方、待ってください。今回は「女の子にモテたい」と思う方々向けの有意義な記事です。
堀北真希ブッサ!やっぱり彩瀬なるちゃんだわ〜」みたいな方は読まなくても大丈夫です。


今回は「どうすれば女の子にモテるのか」をテーマに記事を書きます。
というのも、修士論文が終わって暇だからです。
顔は並、低身長、大学は合コンしたくない大学1位の僕ですが、女の子から「モテるんだね」と言われる程度には女性経験があります(恥ずかしながら事実です)
そこで、僕がそこに至るまでにやってきたことを書きます。

      • -


【白馬のお姫様を待たない】


恋愛がうまくいかない人の中には「顔ランクSで性格がよくておっぱいが大きくて漫画に出てくる女の子みたいなスタイルで女子高生で趣味が合う人じゃないと付き合わないけど彼女ほしい」みたいな思考をしている人が一定数います。なめんなクソが。
少しでもかわいいと思ったら積極的にアプローチしましょう。女性慣れしてないとレベルの高い女性からは相手にされないので経験値を積むことが大事です。
小さいおっぱいも後から愛着が沸きますし、趣味も後から合わせればいいです。
女子高生に手を出すと逮捕されるので諦めましょう。


【「ぼぼぼぼぼく童貞だから女の子とは、話すなななななんて……」だなんて言わないで】


アプローチしていきましょう。
じゃあどうやってアプローチすればいいのか。
積極的に好意をアピールしていきましょう。
武士って戦の前に名乗りますよね。それと同じです。
「かわいいね」「めっちゃ好きなんだけど」とさり気なく、引かれないように好意を示していきます。
「えー、そんなんきついよー」と思う方、ちょっと待って下さい。
自分が女の子から「かっこいいね」「好きだよ」と言われて嫌な気分になりますか?
相手によるかもしれませんがだいたいの場合は嬉しいですよね。多分相手からしてみてもそうです。
でも距離感はちゃんと掴んでアプローチの度合いを考えてね。
あと、最初からアプローチしていくことで友達という段階を飛ばして恋人になることが出来ます。


「挑戦する精神(こころ)が大事さ」という言葉があります。
本当にこの一言に尽きる。



【それでも僕はオタクだから】


このブログの読者は99%オタクだと思います。
オタクが普通の女の子と付き合うだなんておこがましいだなんて思わないで積極的に攻めていきましょう。
僕は結構女の子にプリティーリズムを布教したりもしてます。見てもらえた試しはないです。
でも、ありのままの自分を受け入れてもらえないのは悲報です。
ポケモンオタクでも彼女いる人いますよね?オタクを受け入れてくれる人もいるんです。


【とにかく経験値】


女性経験がある方がモテます。多分。
というのも、それだけ他の女性が好意を寄せてきた人なのだから、人間としての質がある程度保証されているからです。
例えば30歳付き合った人数5人と、25歳童貞だとどっちの方がモテそうですか?おそらく前者ですよね。そういうことです。
とにもかくにも経験を積んでいきましょう。


【それでも僕は堀北真希と付き合いたい】


と思う方は多いと思います。
でもその前に経験値を積んで自分のレベルを上げませんか?
相手が素敵な女性ならライバルは多いですし、少しでも自分のレベルを上げないと勝つことはできません。
女性との接し方、女性と付き合った実績をしっかりと身につけて勝負に臨みましょう。


クレセリアの教訓】


「顔と身長と性格さえ良ければなあ」
思ったことありませんか?僕はあります。
まあハンデだと思って割りきりましょう。
高校時代にめちゃくちゃ大好きだった女の子の彼氏がめちゃくちゃブサイクで人生に絶望したことがあります。でも意外と僕も頑張ればいけるんじゃないかとも思いました(その女の子とは友達止まりです……)
冷静最遅めざ地クレセ、理想値粘りますか?妥協しますよね(ここで妥協しない人には頭が上がらないです)
相手からしても同じです。だから希望を捨てないで。
「挑戦する精神(こころ)が大事さ」


ちなみに僕は多部未華子に似てるのでよく自分から狙ってネタにしてます。
「おもしろい人」は結構好感持ってもらえます。




わーーーーっと書いてみましたが、とにかく積極性と経験値が大事だと思います。
正直顔や身長はある程度妥協してもらえると思うので頑張りましょう。


質問等あればコメントやツイッターで受け付けます