僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

ポケットモンスターサン・ムーン 腋を舐めたいキャラランク


みなさんアローラ!
ポケモンサンムーンが発売されましたね!


今作も「髪の毛を食べたいランク」を作ろうと思ったのですが、
あまりにも女性キャラが多かったので、「腋を露出しているキャラ」に限定してキャラランクを作ることにしました。
#そのうち、「髪の毛を食べたいキャラランク」も作ります。


あくまでの僕の主観ですが、
夜のおかず選びの参考にでもしてもられば、と思います。

                                                                                                      • -

ポケモンサン・ムーン 腋を舐めたいキャラランク】


◆S
 ルザミーネ

◆A
 かんこうきゃく おとなのおねえさん 女主人公

◆B
 エリートトレーナー えんじ

◆C
 ビキニのおねえさん バックパッカー

◆D
マオ  スイレン

◆E
リーリエ ライチ プルメリ スカル団したっぱ

                                                                                                      • -

【解説】
◆S
 「ふともものリーリエ、腋のルザミーネ」という言葉があるように、ルザミーネおばさんの腋はものすごくきれいです。
 副乳までしっかりと露出しているところもポイントが高く、舐めたい欲を刺激します。
 また、ラボ暮らしなので、汗をかく機会が少なく、腋そのままの味を堪能することができます。
 罵られながら腋を舐めたいですね。


◆A
 かんこうきゃく、おとなのおねえさんは年齢的に、いい感じのフェロモンが出ている気がします。
 かんこうきゃくは対戦後に自撮りをしますが、その時に副乳が強調されるのがポイント高いですね。
 女主人公は、脇チラ+ブラチラにスケベを感じます。


◆B
 エリートトレーナーはかわいいですし、腋がとてもエロいです。
 ただ、今作のエリートトレーナーはレンジャー系のキャラデザなので、汗をかいていそうという点で若干マイナス評価。
 えんじはランクを上げすぎると捕まりそうなのでB。


◆C
 ビキニのおねえさんは結構潮臭いと思いますが、エロさで中和してこのランク。
 バックパッカー、かわいいんですが、汗の量も結構多そうなので……。


◆D
 マオは青臭そう。
 スイレンは潮臭そう。


◆E
 リーリエちゃんですが、「どうしてこのランク!?」と思う方が多いかもしれません。
 その理由について説明します。


 作中では、リーリエちゃんが虫よけスプレーを使う場面が多く見られます。
 つまり、「リーリエちゃんの腋を舐める = 虫よけスプレーを舐める」が成立してしまいます。
 腋のスメルを感じようとクンカクンカしたところで、虫よけスプレーのスメル。
 腋を味わおうとしたら虫よけスプレーの味。(身体に悪そう)


 これはちょっと……舐めたくないですね。