僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

ガルーラスタン

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
ガルーラ とつげきチョッキ すてみタックル じならし ともえなげ ねこだまし
ウインディ イアのみ フレアドライブ しんそく てだすけ まもる
カプ・コケコ こだわりメガネ 10まんボルト ボルトチェンジ マジカルシャイン フリーフォール
ガブリアス こだわりスカーフ じしん ドラゴンクロー いわなだれ どくづき
テッカグヤ たべのこし ヘビーボンバー かえんほうしゃ やどりぎのタネ まもる
トリトドン ウイのみ ねっとう どくどく じこさいせい まもる


グロリアラスチャレで使用して4-3で予選落ち。
ガルーラはチョッキ込みで臆病テテフのエスパーZサイコキ耐え、じならし+すてみタックルでカプ・コケコを倒す調整でした。
Bの数値が120あると思って動かしたら倒れることが多かったので、ガルーラナイトの方が強いと思います。


壁コケコとサイコショックライチュウを2回も引いてかなりのうんちでした。(しかも後でびちょのびちょびちょ日記見たら構築載ってた)