僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

26歳の抱負

今日で26歳になりました。
これで僕も立派なアラサーです。


僕が大好きなあの娘も誰かと聖夜を過ごしているのかと思いながら、布団の中でホワイトアルバム2をプレイしていました。
正直泣きそうでした。
見栄を張ってLoLにはログインしませんでした。


閑話休題
26歳になったので、目標を立てます。


オナ禁です。


理由はかっこよくなりたいからです。
オナ禁とかっこよさの関係については、偉大な先輩方がたくさん記事を残してくださっているので割愛します。


僕は毎年誕生日や元旦を迎える度にオナ禁を始めていました。
しかし、記録は長くても3日程度。
直近では、3時間しか達成することが出来ませんでした。
あまりにも不調な記録でに萎えて、逆に猿のような正月を過ごしました。


クリスマスイブは、自分の在り方について考えました。
そして、かつて真剣に取り組んでいた部活やポケモンのようなものがないことに気づきました。
真剣に、全力で取り組めるものがほしい……。心からそう思いました。


では何をすればいいのか。
僕は会社員で、スポーツやゲームは取り組める時間が多くないです。
負けず嫌いなので、練習時間を多く割けないことが原因で負けるのは嫌だなと思いました。


そこで思いついたのがオナ禁です。
僕は長期間のオナ禁を達成したことがないにも関わらず、オナ禁を舐めていたので、まあいけるやろくらいのノリでした。
実に1年ぶりの挑戦なので、オナ禁の効能やコツについて調べて、その難しさを思い知らされました。
無理かも、とも思いました。


だけど、何でもいいから全力でやりたかったので、やることにしました。


まずはエロを避けるために、エロ動画のブックマークを削除しました。
「Finance」フォルダにブックマークを保存している「Avgle」、「DMM.com」、「エロ動画-動画エロタレスト」との別れを惜しみながら、丁寧に削除しました。
オナ禁削除前に最後に観た女優は大槻ひびきでした。


次に、ツイッターでフォローしているAV女優のフォローを外しました。
ついでにAV監督のフォローも外しました
10年間お世話になり続けた吉沢明歩のフォローを外した時は涙が出そうでした。
エロ画像やエロ動画をリツイートする人については容赦なくミュートしていく所存です。


そして、オナ禁の時間を記録するアプリをインストールしました。
記録を数字にするのはとても重要な事です。
今までのファッションオナ禁とは違います。

こうして、オナ禁の準備が整いました。
26歳の自分は今までと違うというところを見せていきたいと思います。