僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

合コン

合コンしようぜ!

 

なまえ あだな しゅっしんち

しゅみは?とくぎは? すきなタイプは?

(きょ〜〜にゅ〜〜〜っ!)

 

たてまえの しゅみは えいがかんしょう

ほんとうの しゅみは アニメとゲーム!

(プリティーリズム・レインボーライブ)

 

勝っても負けてもおまつりさわぎ

合コンしようぜ!合コンバトル!

 

負けた 女から

LINEは来ないけど

にぎりこぶしを ほどいて

連投攻撃 してみるか!

 

時の流れは ふしぎだね

"この女前にも会ったよな?"

いまでは ホラ

笑いながら 話ができるよ

"わすれたね!"って とぼけてる

そんな オレの負け試合

 

気まずい空気 我慢する

誰も得しない ゴミクソ合コン

(ただ2時間耐えるのじゃ)

 

トイレに行く 話し合う

今日は二次会 なしで解散

(男だけで反省会はあるのじゃ)

 

勝っても負けてもおまつりさわぎ

バトルしようぜ!合コンバトル!

 

勝った うれしさは

泣きたいほどだけど

1回会ったら そのあと

連絡途絶えて 振り出しさ

 

ライバルどうし おかしいね

"まだまだトークが 足りないぜ!"

それでも ホラ

選んだ娘が おなじ娘だから

"負けないぞ!" っていいながら

おなじ女 狙ってく

 

イナイ歴は

同じ ままだけど

すこしずつ 伸びてきて いる・・・

そんな 気がするよ