僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

加熱式たばこをおっぱいのイメージで吸う

ちゅっ

 

 

プハァァァァ

 

ちゅっちゅっ

 

ぽっ

 

プハァァァァ

 

ちゅっちゅっ

 

ぽっ

 

プハァァァァ

 

 

バブゥ……

 

???

 

バブ?

バブバブ???!?

 

ちゅっちゅっちゅっ

 

ぱいぱい!!

ぱいぱ〜い!!!

 

ぱいぱいぱい!!!!

 

ちゅぱちゅぱ!

ちゅっちゅっちゅっ!!

 

ママ〜!

 

ぱいぱいぱいぱい!

ぱいぱいぱ〜い!

 

 

最近、大人になると感受性が衰えると思うようになりました。

大学生くらいの時は、毎日ゲームするだけで楽しかったし、飲み会では夢のある話をしていました。

比較的充実していたと思います。

 

ところが、歳をとり大人になって、楽しいとか嬉しいとか、そういう気持ちになることがほぼほぼなくなったんじゃないかと思います。

もちろん大阪の相席屋で遊んだ時や、キャバクラで涙を流した日はものすごく心を揺さぶられたし、感情を大きく動かされることが全くないわけではありません。

でも、確実にそういった出来事の頻度は落ちていると感じます。

 

なぜなのか。

人生の経験を積んで、色んなことを知り、体験したから、というのはあるかと思います。

一度体験したことは、薄く?感じてしまうようなイメージです。

 

それ以外の要因も考えました。

それで、なんとなく漠然な不安に包まれているからではないか、と思いました。

自分の人生、もうある程度レールは決まってしまっているので、今に満足していない限りは不安が常につきまとい、素直な気持ちで人生を楽しむことができないのでは、と。

仕事辞めずに続けられるかなとか、結婚できるかなとか、不安は尽きません。

 

とは言え、過去に戻れるわけではないので、精一杯生きていこうと思いました。

 

当方SEヒモ志向、優しい歳下のお姉さん募集中です。

ご連絡お待ちしております。