僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

おっぱいだけが全てじゃない


愛、夢、パンツ。
青春の全てがそこにあった。


僕はいちご100%が好きです。


おジャ魔女どれみで恋を知り、いちご100%で性を知った世代です。
いちご100%キンタマをカラカラにしまくりマクリスティでした。


先日、人として大切なものは何なのか考える機会がありました。
お金、顔、性格、身長、おっぱい、脚、脇、尻、うなじ、鎖骨、副乳、おっぱい…………。


みんなそれぞれ、大切だと思うことは違います。


僕はこのことについて、大いに議論しました。


僕は好きです。大きなおっぱいが。(倒置法)


でも、気づいてしまったんです。


本当に大切なものはおっぱいではない。


僕は好きです。大きなおっぱいが。(倒置法)


高学歴の僕だから使える高度な表現技法である倒置法を使うくらい、好きです。大きなおっぱいが。


しかし、思い出しました。
僕に性を教えてくれたのは、西野つかさだったのです。


西野つかさちゃんのおっぱいは小さいです。
いちご100%のヒロインの中でも2番目くらいに小さいです。


でも、中学生の頃の僕は西野つかさちゃんにキンタマをカラカラにされていました。
もちろん、当時と今で性癖が変わったわけではありません。
僕は好きです。大きなおっぱいが。(倒置法)


実際にスケベをする時も、貧乳だからどうこう、ということはないのです。
一度ピンサロで貧乳相手に大負けした時も、おっぱいではなくまん臭事変が原因でした。


人間、おっぱいだけが全てじゃない。


人間、おっぱいだけが全てじゃない。


人間、おっぱいだけが全てじゃない。


※これは高学歴の僕だから使えるリフレインという高度な表現技法です。




では、おっぱい以上に大切なものとは何なのでしょうか。


…………総合点です。


大切なものはひとつじゃない。
総合点が大切なんです。


貧乳だけど性格がいい。
顔がいいけど脚が太い。


良いところと悪いところ、皆どちらも持っているんです。
それを総合的に評価して、プラスになれば好きになるんじゃないかなと思います。


そんなわけで、僕のことを総合的に評価して、プラスだと思ってくれる女性がいたらご連絡をお願いします。
僕のスペックですが、顔悪い、性格いい、ちんちん大きい、お金持ってない、倒置法使える、身長低い、お尻めっちゃ柔らかいって感じです。


西野つかさちゃんはおっぱい以外全ていいと思います。スケべだし。