僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

中学生の僕へ


中学生の僕へ。


髪を切れ。
前髪が長いだけでエロゲーの主人公みたいだとか言って喜んでんじゃねえ。



中学生の僕へ。


中学生の時の将来の夢「痴漢」はまだ叶っていないです。



中学生の僕へ。


高校生になると将来の夢が「ヒモ」になるよ。



中学生の僕へ。


高校生になったらモテるというのは大間違いだからな。



中学生の僕へ。


頼むから高校生になったら運動部に入れ。
初心者でも大丈夫そうなやつ。
スクールカースト多分違うから。



中学生の僕へ。


高校デビューをしろ。
高校が人生で最後の「男女比が半々」の場所だから。



中学生の僕へ。


なぜかポケモンだけはかなり長く続けることになるよ。
でも、30代独身ポケモンオタクになるのが怖くてやめるよ。



中学生の僕へ。


灼眼のシャナは最後まで読まないよ。
大人になったら普通の小説を読むようになるからそこだけは安心して。


中学生の僕へ。


初めて見たAVのせいで一生腋フェチになるよ。
男の子は初めて見たAVを自分の性癖だと思うように出来てるんだよ。



中学生の僕へ。


たまたま女の子に好かれるけど、それは本当にたまたまだよ。
身の程を知ろう。



中学生の僕へ。


格好つけて女子と話さないのはやめましょう。
小学校時代は話してたでしょ?
マジで話せなくなるから。



中学生の僕へ。


思春期になると乳首にしこりができると信じてるけど、できないよ。



中学生の僕へ。


いつか結婚できると思ったら大間違いだ。
ちゃんとそのための努力や、人として徳を積まないとできないよ。



中学生の僕へ。


若い時間は有限だから、大切にしてくれ。
気づいたらアラサーだよ。



中学生の僕へ。


婚活おじさんになってごめんね