僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

月収2万円の女性とお付き合いした話

ハローセックス!おまんこレボリューション21!

精子時代のおまんこ到達1位のさめです。

運動会でかけっこビリでも、精子時代のかけっこは1位!

 

 

昨年末の話です。

 

 

アラサーで独身を馬鹿にされて彼女を作ることに必死になっていた僕は、マッチングアプリで彼女を作りました。

マッチングアプリの攻略については僕の友人「ケツ毛のたんす」の記事に詳しく書いてあるので割愛します。

【Pairs】リセマラ当たりランキング(2019/3月版) - GameWith - 極限ガイジ英雄譚

 

 

僕はマッチングアプリで連絡をとる女性の優先度付におまんこマトリックスを使っていました。

 

 

※おまんこマトリックスとは、女性に対して顔、身体、性格などの評価項目を設定し、各項目を点数付けするマトリックスです。マッチングアプリのように複数名の異性に対して優先度付けをする際に役立ちます。

例)

名前 │顔│身体│性格

あや │◯│◯ │◯

つかさ│◎│△ │◎

さつき│◯│◎ │◯

ゆい │◯│✕    │◯

 

 

かつてヒモを夢見ていたので、当然おまんこマトリックスの評価項目に「収入」も入れていました。

しかし、ここでおまんこマトリックスパラドックスが起きます。

職業フリーターの女の子がおまんこマトリックスの合計得点の評価で上位に食い込んできたのです。

 

 

僕は絶対におまんこマトリックスは裏切らないと思っていたので、迷わず「フリーター」の女の子とコンタクトを取り、会う約束を取り付けました。

 

 

お付き合いに至るまでの過程は省略するのですが、何回か会ってお付き合いすることに。

 

 

会って話していく中で気づいたのですが、彼女の月収は約2万。

 

 

28歳年収24万。

 

 

年収が僕の月収よりも低い…。

月収で比較すると20倍差以上。

なおフリーター実家暮らしで生活には困らないとのこと。

なるほど???

 

 

でも、せっかくのご縁。大事にしたいものです。

「誕生日プレゼントAmazonで頼んだからコンビニ振込しといて」とか言われてもめげません。

 遊ぶときのお金は全て出すことで補いました。

ヒモや年収800万の赤ちゃんになる夢はどこへ行ったのでしょうか……。

 

 

僕は赤ちゃん

 

年収800万の赤ちゃん

 

おぎゃおぎゃ、ばぶばぶ、おんぎゃあぎゃあ

 

ママは巨乳のFカップ
ママは美人のFカップ

 

 

 

僕のマイソングも虚しく聞こえますね。

もはや叶わなかった夢の歌です。悲しいですね。

 

 

まあ、そこまではいいんです。

自分で選んだ人生なので。

 

 

でも、本当にこれは嫌だなって思ったのは、金銭感覚の違い。

 

 

僕はおいしいご飯を食べに行くのが好きです。

マッチングアプリのプロフィールにも書いています。

街コンでもこれが1番掴み良いです。

なので、多少高くてもいいやって思ってるんですね。

 

 

でも、彼女は言いました。

「高くない?」

 

 

や、僕のお金なんだが。

 

 

や、僕のお金なんだが。

 

 

 

や、僕のお金なんだが。

 

 

イッツマイマネーOK?????

 

 

好きなことにお金使っていいじゃんかという僕の思いは通じず、行きたいお店でご飯を食べられない……。

何が楽しいんでしょうか。

と思い、厳しいなと思いました。

 

 

お付き合いを初めて2回くらいで会うのが苦痛になってきて、1ヶ月で別れを告げました。

バイバーイ^^

 

 

社会経験がなかったので、話が合わない、いろんなことに対する共通認識がない、などの点でも相性が悪かったと思います。

ポケモンで例えると、パラスでゲンシグラードンを受けるくらい無理だったと思います。

 

 

まあ会う会わないの話なので仕方ないですね。

2025年結婚を目指してまた活動していこうと思いますので、有意義な情報があったら教えてください。

謝礼の準備はしておきます。