僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

出会いの場考察

色んな出会いの場で戦ってきたのですが、合コンが1番やりやすいなと思いました。

なぜ合コンなのか、と思われるかもしれないので、出会いの場を考察します。

 

 

今回は以下の出会いの場を評価の対象とします。

基本的に、「出会いがない」と言っている人でも挑戦できる場所にしています。

 

 

 

次に、評価項目を考えます。

ざっと考えて以下でしょうか。

 

 

・成功率

恋愛へ発展しやすいかどうか、です。

基本的にこの成功率の高い戦場を選ぶのが結婚への近道だと思います。

 

・性交率

所謂ワンナイトへの発展率。

僕のような雑魚がこの項目を評価するのは恐縮ですが、出会いある限り性交はあるので評価します。

 

・美少女率

重要項目。

美少女を引けるかどうかは出会いにおいて非常に重要であり、モチベーションを左右します。

ただし、相手もイケメンを期待しています。

 

・収入

ヒモ志望向け。

ヒモ志望でなくても、相手の収入が月収2万となだとさすがに厳しいと思うので評価項目にします。

 

・楽しさ

出会いの場に行ったら、確実に成功や性交できるわけではありません。

でも、楽しい会にできたらまあ行って良かったなと思えます。

なので、これも評価項目に。

 

・コスト

言わずもがなキャバクラはお金がかかる。

節約家のアナタのための評価項目。

 

人間性

性格良い人の出現率。

最終的に人間は中身なので評価。

 

 

では、以上の評価項目で出会いの場を評価していきます。

各項目は10点満点。

 

 

・合コン

 

成功率:8

性交率:2

美少女率:6

収入:8

楽しさ:10

コスト:4

人間性:8

総合評価:6.6

 

 

信頼度抜群の出会いの王道。チームプレーが生命線。

 

お互いの幹事同士が知り合いであることから、集めるメンバーをコントロールできることが強み。

メンバーのコントロールが出来ることにより、「高収入デッキ」や「美少女デッキ」、「巨乳デッキ」を組んでもらいやすい。

ただし、女性の考える「かわいい」と男性の考える「かわいい」は違うので注意すること。「キレイな子を集めて」と頼む方が無難。

 

自陣、敵陣両方に対してメンバーのコントロールが効く強みはこれだけでなく、出会いにありがちなリスクの回避ができるという点にもあります。

 

例えば、相手幹事の出身大学が慶應だったとします。

「大学時代の友達呼んで来るね」と言われただけで、大手企業で働いているメンバーが揃う確率はかなり高まりますよね。

相手幹事のスペックに近いスペックの相手メンバーが揃うこと、これが合コンの強みです。

 

人間性に難ありの相手幹事と合コンを組むことは少ないでしょうから、人間性に難ありグループとの合コンを回避できたりもします。

相手メンバーの強さがある程度保障できる、というのが合コンの強みでもあります。

 

一方で、合コンを途中で抜け出してスケベに行くと、味方からサムい奴だと思われるので性交率は低め。

 

 

★参考記事

amsm10lc.hatenablog.com

 

 

 

・街コン

 

成功率:7

性交率:5

美少女率:3

収入:3

楽しさ:8

コスト:6

人間性:5

総合評価:5.3

 

 

質より量で勝負、男女の戦場。

 

街コンの強みはなんと言っても一度に出会える人数にあります。

男女各20人程度の街コンがメジャーだと思います。

それだけ多くの人数に出会えるので、いろんな趣味の女性と対面することができます。

ぜひ自分と気の合う相手を探してみてください。

 

また、街コンによっては人気投票からのマッチングもあるので、自分の市場価値を測ることもできます。

 

一方で、日常生活で恋人ができない人が集まるので、収入面、人間性、美少女率は安定しません。(もちろん男性側も安定していない、という印象。私含め)

また、回転寿司のように10~15分程度会話したら次のお相手とチェンジするので、短期決戦に向けて自分のトークを調整していく必要があります。

 

オタク街コンなどの独自コンテンツがあるのは非常に面白いですね。

 

 

★参考記事

tansuhosi.hatenablog.com

 

 

 

マッチングアプリ

 

 

成功率:6

性交率:7

美少女率:4

収入:3

楽しさ:5

コスト:4

人間性:4

総合評価:4.7

 

いいね!連打!最先端の出会い。

 

今では当たり前になっているネットでの出会い。

PairsやTinderの名前は皆さんも聞いたことがあると思います。

 

マッチングアプリの強みは、写りの良い写真で勝負できること、相手を選べることにあります。

相手にアプローチする前に相手の趣味や価値観、収入を知ることができる、というのは良いですね。

 

また、マッチングアプリをやるくらいなので、出会いを強く求めているという点。これは、恋人探しをする上でとても重要になります。

合コンでは数合わせ要員が混ざることもありますが、マッチングアプリではそれはないので。

 

弱みは出会うまでのプロセス(メッセージのやり取りとか)の煩わしさや、パネマジ。

特にパネマジは高確率で発生します。

写真と実物のギャップがありえないくらいあることもあるので、snowしか写真ない人とかは要注意。

 

出会うまでのプロセス(メッセージのやり取り)について、最近のトレンドは、初手「何カップですか?」らしいです。

国立大学院卒の友達が言っているので間違いないです。

 

 

★参考記事

tansuhosi.hatenablog.com

 

 

・ナンパ

 

成功率:1

性交率:7

美少女率:5

収入:3

楽しさ:2

コスト:8

人間性:3

総合評価:4.1

 

ナンパ修行は人間修行。苦行を乗り越えおまんこを目指せ。

 

マジでナンパは修行。

超高確率で無視されます。

結果はどうあれ返事してくれるだけでマンモスうれぴー。

それがナンパ。

 

私も若い頃は渋谷ストリートナンパバトルをやったことがありますが、本当に難しい。

相手を見た目だけで判断するので、人間性や収入という点は全く測れない。非常に難しい。

 

成功率は非常に低く、ヒンバスが釣れるマスを探していた小学生時代を思い出します。

 

そんなナンパのメリットは、成功した時の性交率の高さとコスト。

でもメンタル的なコストはめちゃくちゃ高いです。

ナンパマスターになった時、あなたのメンタルは最強でしょう。

 

 

★参考記事???

note.mu

 

 

・キャバクラ

 

成功率:10

性交率:1

美少女率:8

収入:10

楽しさ:10

コスト:1

人間性:10

総合評価:9.4

 

ここが天国、現代社会のオアシスキャバクラ。

 

ここはすごい。

気づいたら10万近く飛んでてコストが半端ねえ。

でも、出会える相手は最高。

人生に疲れた時、行ってみてください。

この世の全てがそこのあるはず。

 

 

★参考記事

analgame.hatenablog.com