僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

絶対結婚2019 進捗報告と自己分析

ハローセックスまんまん大納言、限界アラサー独身男性のさめです。

みんな今日も元気におまんこしてるかな??

 

今年ももう1/3が経とうとしていますので、平成最後に密かに進めていたプロジェクト「絶対結婚2019」の進捗報告をします。

進捗報告というか、そもそと何そのプロジェクトっていうところから、今までの活動、そしてこれからに向けた話をまとめて。

ありったけの自己開示をするので、どうか僕に幸あれ。

 

 

プロジェクト概要

 

2019年内に本気で結婚したいと思えて、同じように思ってもらえる相手を見つける。

 

 

背景

 

結婚したい!

 

1年半ほど前に本気でそう思いました。

当時社会人2年目だった僕は、一緒に仕事をしていた先輩が鬱で蒸発して、自分のタスクと先輩のタスクを抱えており、精神的にかなり参っていました。

その疲れから、癒しがほしいと考えていたんだと思います。なぜ結婚かというと、彼女よりも蒸発しにくいから。当時はそんなことを考えていたのでしょう。

 

今思うと至極自分本意な理由ではありますが、この出来事をきっかけにプロジェクトが立ち上がりました。

 

ちなみに、誰かと人生を共にしたいとか家庭を築きたいという感情は普通にあります。

 

 

活動報告

 

年明けから結婚に向けた活動を始めました。

 

最初はものすごくモチベーションが高く、元旦からできることをやろうと思い、自分磨きの一環としてオナ禁を始めました。

記録は2日くらいだったと思います。自宅のベッドで射精しました。

1/2に2回風俗に行った2018年に比べたら大きな進歩でした。

 

その他の活動としては、月2回程度の合コン、マッチングアプリ、たまに街コンと相席屋と、様々なフィールドで戦ってきました。

 

ここまでの戦績は以下の通りです。

 

個別でお会いした女性の人数:8人

お付き合いした人数:1人(参考記事)

 

出会い目的で知り合っているものの、お付き合いへの発展率は低いです。

だいたいどちらかからフェードアウトしてしまいます。

まあ人間合う合わないなのでここはしょうがないかなと思います。

 

打率が低いのは仕方ないので、最近は打席に立つ機会を増やそうとマッチングアプリを主戦場にしてみました。

使用アプリは色々試しているのですが、今はPairsです。

 

ただ、マッチングアプリでの戦いではかなり苦戦しています。

プロフィール画像や自己紹介文など色々頑張ってみたのですが、思うようにマッチングしません。

とりあえずPairsで10日ほど戦った結果は以下。

 

いいねを頂けた人数:60人

やり取りが続いている人数:6人

お会いした人数:1人

 

やり取りが続いている人数に関してはまあ、こんなものなのかなと思いますし、会える率に関してもこんなものなのかなと思います。

 

ただ、マッチングの量と質の改善によって、もっと良い出会いがあるのではないかと考えています。

というのも、こちらからいいねを押した時になかなか人気ユーザーからは返ってこないんですよね。

そこでいいねを無駄遣いして出会いの機会損失が発生してしまっている感が拭えません。

もっといい写真にしたら、学歴を慶應義塾大学にしたら、プロフィール文をもっと良くしたら、職業を大手商社にしたら、などと考えてしまいます。

 

そこで、マッチングアプリで勝てるプロフィール作成を行うため、もう一度自分と見つめ合ってみることにしました。

そう、就職活動の時にやった自己分析です。

 

 

自己分析とプロフィール文作成

 

と言っても、就職活動の時はろくに自己分析をやってなかったので(僕のルーツはおまんこだ〜くらいしかやってない)、やり方がわかりません。

とりあえず、自分の強み弱み、なぜ出会いたいのか、お相手に求めるものは何か、を考えてみたいと思います。

 

自分の強み弱み

 

人に言われたり、自分でこうだなって思うことをとりあえず箇条書きにしてみます。

人となりを知ってもらえる自己紹介文を書くことが目的です。

 

強み

・ちんこがでかい

・乳首の毛が長い

・アダルトビデオをちゃんと買ってる

 

弱み

・残業が多い

・身長が低い

 

強み3、弱み2なので、トータルで見てプラス属性の人間であるという点では、プラス人間ランキング上位入賞は間違いないでしょう。

 

 

 

平成最後の巨大おちんちん!

unsigned long chikubige; 

低身長だけど残業代でAV買ってます!

 

 

 

プロフィール文に落とし込むならこんな感じでしょうか。

C言語の知識もあるという知的アピールもできています。10点!

 

 

なぜ出会いたいのか

 

これも、色々あると思うので箇条書きにします。

 

・癒されたい

・赤ちゃんになりたい

・スケベしたい

 

こんなところでしょうか。

プロフィール文はこんな感じ。

 

 

 

癒しがほしい赤ちゃん候補生です!

なあ……スケベしようや……

 

 

 

僕は下ネタいける人が大好きなので、そこのジャッジが出来る良い自己紹介だなと思います。10点!

 

 

お相手に求めるもの

 

これも箇条書きにして文章に起こします。

 

・オタクでも許してくれる

・優しい

・かわいい

・スケベ

 

以下、作詞。

 

 

 

かわいいアナタ、オタクの僕と優しいスケベしようや……

 

 

 

詩人ですね。10点!

 

 

完成したプロフィール文

 

以上に少し補足して出来上がったプロフィール文がこれです。

 

 

 

はじめまして。

 

平成最後の巨大おちんちん!

unsigned long chikubige; 

低身長だけど残業代でAV買ってます!

さめです。

 

※癒しがほしい赤ちゃん候補生です!

なあ……スケベしようや……※

 

かわいいアナタ、オタクの僕と優しいスケベしようや……

 

※繰り返し※

 

 

 

どうでしょうか。

マッチングアプリに現れたら、いいねしたくなりませんか?

僕だったら絶対します。

 

 

直近の悩み

 

真面目な話、多からずですが女性とお会いしてお話する機会はあります。

その中で、初対面でも喋れる方ではありますが、いつも会話にぎこちなさというか、何か引っかかりを感じてきました。

 

最近その正体がわかりました。

 

このブログの存在を知られてはならない。

 

この意識がものすごく強いのです。

あとツイッター(@amsm10lc)も。

 

みなさんどうでしょうか。

ちょっといいなって思った相手が夜勤明けの電車でシコシコこのブログを書いていたら気持ち悪いと思いませんか?

ツイッターを開けばおまんこと退勤ばかり並んでいて、気持ち悪いと思いませんか?

 

気持ち悪い。

 

自覚があるなら直せと思われるかもしれませんが、僕自身はこのブログ結構気に入ってます。あと、おまんこと退勤くらいしかつぶやくことがありません。

なので多分この路線のままだと思います。

 

ありのままの自分を受け入れてほしいけど、ありのままの自分が気持ち悪い。

 

このあたり、どう折り合いをつけるかかんがえていきたいと思います。今後に向けて、(倒置法)

 

 

おまんこフォーエバー!

 

あと、プリティーリズム を見てください。