僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

シャンちゃんへ

シャンちゃんへ

 

元気にしてるかな?

 

シャンちゃんと最後に会ってから随分と時間が経ったね。

 

シャンちゃんが東京を離れるって聞いた時、小学生時代に親の転勤で広島から千葉に引っ越した時のことを思い出したよ。

大切な友達と離れ離れになるから、当時はたくさん泣いたな。

 

シャンちゃんが遠くへ行くと聞いて、その時と同じ気持ちになったのをすごく覚えてる。

 

シャンちゃんとよく行った横浜駅の喫煙所で、シャンちゃんとの日々を思い出したっけ。

 

LoLでfeedしてもシャンちゃんだけが優しかったこと、シャンちゃんとキャバクラに行ったこと、シャンちゃんが会社でボロボロになったこと、シャンちゃんの部屋にうんこが落ちていたこと。

色々あったね。

 

東京に来たことを後悔しましたか?

それとも良かったって思っていますか?

 

……なんだか暗い感じになっちゃったね。

 

 

 

さて、、、

 

来月久しぶりにシャンちゃんと会えること、楽しみにしています。

 

しばらく会わないうちに、どんな顔になったかな。服の好みは変わったのかな。背は伸びたかな。髪型は変えたのかな。東京にいた時よりも元気になったかな。笑顔が増えたかな。

 

早く、シャンちゃんに会いたいな。

 

 

会えるのに、シャンちゃんに会いたい気持ちが募ってきたよ。

 

 

……今日はこのくらいにしておくね。

 

また、8月に。

久しぶりに会えること、楽しみにしています。