僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

シャンちゃんへ

シャンちゃんへ

 

お元気ですか?

 

僕は相変わらずです。

 

シャンちゃんの親御さんが僕たちが会うことに反対していること、わかりました。

仕方がないから今回は我慢するね。

 

でも、またいつかシャンちゃんと会って、昔みたいにゲームをしたり、キャバクラに行ったりしたいなって思います。

 

だから、シャンちゃんのご両親を説得する機会をください。

 

シャンちゃんのご両親、弟、妹、猫ちゃんが認めてくれるような男になるから。

 

 

俺はシャンちゃんのことが好きだよ。

結婚したいと思ってる。

派手な結婚式挙げて、子供は作れないからどっかから拾ってきて、最高の夫婦になりたいなって思うよ。

 

 

とりとめのない感じになってきちゃったから今日はこの辺で。

 

早く、シャンちゃんに会いたいな。