僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

2015年上半期振り返り


夏がきました。
7月になっても僕は大学へ行かなければなりません。
僕が腋汗をかきながらを大学へ向かっていると、腋汗をかいている森園わかなちゃんがこちらへ向かって歩いてきました。
千葉県の中では腋汗の量で負け知らずだった僕がひるんでしまうくらい腋汗をかいた森園わかなちゃんは腋汗をかいていました。


女子供容赦しないレベルで腋汗をかいていた僕でしたが、ついに敗北を喫してしまいました。




…。




……。



………。



悔しさで目から腋汗を流した僕は何が敗因だったのかと思い、今年上半期の振り返りをすることにしました。



・1月


僕はポケモンをやりながらプリティーリズムを布教していました。
ポケモンの話をすると、当時使っていた構築はガルーラリザードンの2メガシンカ構築でした。
BW、BW2、XYとポケモンをほとんどやっていなかった僕が復帰した理由は「ポケモン勢の中にはプリティーリズムのオタクがいるから」でした。
復帰して最初のオフで準優勝したので調子に乗りました。


・2月


プリティーリズムを布教していました。
バレインタインにプリティーリズム・オーロラドリームのりずむちゃんのキャプをツイッターに貼ったのですが、RTはあまり伸びませんでした。
バレンタインよりも直後の闇堕ちがすごすぎて、バレンタインだったということを皆忘れていたからだと思います。


・3月


プリティーリズムを布教していました。
ヴィクトリアリーグトウキョーに出場したのですが、戦績は奮いませんでした。
勝ち越しは出来たけど残念です。
僕が構築を貸したそりあさんが結構上位までいってて、オタクNNを突っ込まれてました。


・4月


プリティーリズムを布教していました。


・5月


プリティーリズムを布教してたら就活が終わりました。
特に面接でプリティーリズムの話はしませんでしたが、僕がプリティーリズムを見ているということがなんとなく面接官に伝わったんだと思います。
プリティーリズムを見ていてよかったと思いました。
あと、記念にピンサロに行きました。
ポケモンの公式大会がありましたが、目から腋汗を流し、女の子を焼き鳥にする結果となりました。


・6月


プリティーリズムを布教していました。
プリティーリズムを絡めてブログを書いたらたくさんの人に読まれて、承認欲求が満たされました。





上半期は楽しかったです。
でも、楽しいだけでは関東地区の腋汗チャンピオンにはなれません。
下半期はマジキチに頑張ろうと思いました。






うどんになった僕を見た森園わかなちゃんが言いそうなこと


「腰はないのにコシがあるニャ」





プリティーリズムを見てください