僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アリーナオフに行った感想

アリーナオフに参加してきました。 使用構築は サーナイト、モロバレル、ランドロス、ヒードラン、マリルリ、ゴウカザル 当たった相手: ・ゲンガー+封印サーナイト+防塵ゴーグルランドロス(封印されたけどトリル通ってバレルドランで胞子火炎放射集中し…

どうすればヒモになれるのか考えてみた1

このブログで考察記事を書くのは初めてかもしれません。 就職活動を終えましたが「働きたくはない」という正常な状態に戻りつつあるので、「どうすれば不労所得で生きていけるのか」と考えた結果、ヒモになるしかないという結論になりました。 ・「ヒモ」と…

電子レンジになった僕が今すぐに温めたい4つのもの

・元カノとの関係 お友達くらいに戻りたいでちゅ ・焼鳥 食いたい ・ニンフィア ジャパンカップで凍った ・パルキア

ブログを挫折した僕がヤケになったところを女の子に救われた話

ここ数日、このブログの存在意義がわからなくて悩んでいました。 このブログは有用な情報を発信するわけでもなく、ただただ僕の日常を書いているだけです。 どこの誰かもわからない、しかも美少女でもない僕の日常を好き好んで知りたがる人はいるのでしょう…

同棲していた女の子との別れの話

実は先日まで同棲していました。 お相手は春音あいらちゃん。 あいらちゃんは蚊でした。 僕「ただいま」 あいら「ぷ〜ん」 僕「お腹すいた」 あいら「ぷ〜ん」 こんな感じで僕とあいらは楽しく暮らしていました。 夜はすごかったです。 あいら「ぷ〜ん」 僕…

大学6年目までに学んだこと

最近あんまりブログを書いていなかった(もしくは書いたと言える量ではなかった)ので書きます。女の子との会話や就活の面接で役に立ちます。プリティーリズムを見てください。 ちなみに留年ではなく、修士まで含めた年数です。 ・女子高生の悩みごとの相談…

プリンセスプリンセス

プリンセスプリンセス プリケツプリケツ おしりプリプリ プリ プリティーリズムを見てください