僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

ポケルスに感染しました

みなさんお久しぶりぶりうんちぶりぶり、ぶりぶり村のぶりぶりうんちことうんちぶりぶり丸です。 先日うんちのしすぎで肛門が痛くなって19時に会社を早退しました。 お恥ずかしい話ですが、先日ポケルスに感染しました。 今は完治していますが、みなさんへの…

恋愛市場における学歴偽装

これ!本当に有効でした! モテるモテないは本人次第だと思いますが、初対面での話やすさというか、盛り上がり方が変わってきます。 例えば飲み会の場で慶應卒ですって言うと、「頭いい〜」とか「チャラそう〜」といった感じで何かしら反応がもらえるんです…

出会いの場考察

色んな出会いの場で戦ってきたのですが、合コンが1番やりやすいなと思いました。 なぜ合コンなのか、と思われるかもしれないので、出会いの場を考察します。 今回は以下の出会いの場を評価の対象とします。 基本的に、「出会いがない」と言っている人でも挑…

月収2万円の女性とお付き合いした話

ハローセックス!おまんこレボリューション21! 精子時代のおまんこ到達1位のさめです。 運動会でかけっこビリでも、精子時代のかけっこは1位! 昨年末の話です。 アラサーで独身を馬鹿にされて彼女を作ることに必死になっていた僕は、某マッチングアプリで…