僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

2017-01-01から1年間の記事一覧

26歳の抱負

今日で26歳になりました。 これで僕も立派なアラサーです。 僕が大好きなあの娘も誰かと聖夜を過ごしているのかと思いながら、布団の中でホワイトアルバム2をプレイしていました。 正直泣きそうでした。 見栄を張ってLoLにはログインしませんでした。 閑話休…

波乗り雨ガイジ構築

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 ニョロトノ こだわりスカーフ なみのり ねっとう れいとうビーム きあいだま ゴルダック いのちのたま ねっとう なみのり れいとうビーム まもる トリトドン ウイのみ ねっとう れいとうビーム めざめるパワー まもる カミ…

ガルーラスタン

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 ガルーラ とつげきチョッキ すてみタックル じならし ともえなげ ねこだまし ウインディ イアのみ フレアドライブ しんそく てだすけ まもる カプ・コケコ こだわりメガネ 10まんボルト ボルトチェンジ マジカルシャイン …

せやなオープン

5-2で予選抜け。 決勝トーナメント1落ちでした。 同じ6体を使ったINCでは10戦残して1814までいきましたが、そこから負けこんでしまいました。 構築はそこそこだけど、プレイヤーが強かったと思います。正味関西オフは予選落ちしても飛田新地行く時間ができる…