僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

好きなアニメ

なんか昔好きだった落語天女おゆいってアニメ化があるんだけど、アマプラで配信してるらしい。

 

リアルタイムでやってた時は中2か中3くらいの時か。

 

当時はアニメ観るかゲームやるかくらいしかやることがなかったんだけど狂ったようにアニメ観てたね。

新クール始まる度に新作アニメは全部観てたと思う。

 

せっかくだし観てる人めちゃくちゃ少なそうなおもしろアニメでも置いておくか。

知ってる人も名前見るのクソ久しぶりだと思うからエモい気持ちになってくれよな。

 

練馬大根ブラザーズ

・かしまし

・陰からマモル

ひとひら

 

まあこんなもんか。

あの頃みたいに好きなことだけやって生きられた頃に戻りたいねえ。