僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

今年を振り返る


修論発表まで2ヶ月を切りました。
未来を見ても絶望しかないので過去を振り返っていい気分になろうと思います。


・1月
正月は家で寝て過ごしてた気がする。
ヒモを目指しているはずが回らない寿司を奢って金欠になった。
この頃はまだプリティーリズムを見てない人が周りに多かったのでプリティーリズムを布教してた。


・2月
バレンタインイベントのために女の子に会いに行った。
イベントは発生しなかった。
この頃はまだプリティーリズムを見てない人が周りに多かったのでプリティーリズムを布教してた。


・3月
バレンタインイベントがなかったのでホワイトデーイベントも発生しなかった。
悲しいので自分でゴディバのチョコを買って食べた。
ヴィクトリアリーグトウキョーという大きなポケモンのオフ会があった。
僕が当日に貸したパーティを使ったSORIAさんがいいとこまで行ってたけど僕は死亡した。
そういえば就活も始まった。証明写真はかなりいい感じにとれたと思う。
この頃はまだプリティーリズムを見てない人が周りに多かったのでプリティーリズムを布教してた。


・4月
就活をしてた。
ポケモンの公式大会が近づいていたので、たくさん説明会をサボった。
この頃はまだプリティーリズムを見てない人が周りに多かったのでプリティーリズムを布教してた。


・5月
焼き鳥のことばかり考えてた。
あと内定をいただくことが出来た。
そのせいでそのせいで研究室に行かないといけなくなった。
この頃はまだプリティーリズムを見てない人が周りに多かったのでプリティーリズムを布教してた。


・6月
この頃におむう一派という闇の組織に勧誘された。
メンバーは女児アニメのオタク、騎士、AV男優、中折れ、アスペ、ピポサル、夜神月、ブラック研究室、ながまさなど個性豊かな面々で僕がかなり浮いてる気がいた。
この頃はまだプリティーリズムを見てない人が周りに多かったのでプリティーリズムを布教してた。


・7月
教授からの圧力が強くなって大学に行きたくなくなった。
この頃はまだプリティーリズムを見てない人が周りに多かったのでプリティーリズムを布教してた。


・8月
ヴィクトリアリーグランセという大規模そうなポケモンのオフ会で準優勝した。
正味ファンが出来てもおかしくないと思ったけど出来なかった。
でも生放送されたのでエゴサばかりしてた。
この頃はまだプリティーリズムを見てない人が周りに多かったのでプリティーリズムを布教してた。


・9月
バトルロードグロリアという大規模なポケモンのオフ会の地区予選で準決勝までいった。
あと1回勝てば全国の権利がとれたのにピポサルに負けて萎えた。
それと、ぱらす騎士団という闇の組織に入った。
この頃はまだプリティーリズムを見てない人が周りに多かったのでプリティーリズムを布教してた。


・10月
謎にポケモンのモチベーションが高かった。
教授からの圧力が強くて大学に行きたくなくなった。
この頃から絶対に見ない人か既に見てる人しか周りにいなかったので「これ以上プリティーリズムを布教してもしょうがないからプリティーリズムでも見るか」という思考になった。


・11月
演劇をやってた。
差し入れのお菓子で1週間食いつないだ。
学会前で教授からの圧力が強くて大学に行きたくなかったのに研究室に何泊もした。
プリティーリズムを見ると元気が出た。


・12月
学会に出た。
直前はかなり悲報だった。
神戸は美人が多かった。
でもお金がなかったのでお金を払って女の人と遊ぶことが出来なかった。
5年くらい付き合っていた彼女と別れた。
そろそろまたプリティーリズムが見たい。