僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先生あのね、

先生あのね、 今日は性癖について話すよ! お友だちのorzちゃんはサキュバスが好きなんだって!僕はチアガールが好きだな!応援されながらおちんちんをお勃起させられたら最高だよ! 先生あのね、 僕が産まれて始めてみたアダルトビデオは腋フェチものだった…

第14回てんのめぐみオフ使用構築

春くらいに出てベスト8でした。 書くことがないしベスト8だったので書きます。 画像は適当です ガルーラ@メガストーン 猫騙し、忘れた、けたぐり、守る ウインディ@忘れた フレアドライブ、インファイト、神速、忘れた ボルトロス@忘れた 10万ボルト、電…

先日の記事のお詫び

先日、ガルーラにはキンタマがないという旨の本当にしょうもない記事を公開してしまいました。 あれは僕ではなく(架空の)妹が勝手に書いた記事です。 ごめんなさい。 全国20人のさめファンをとてもがっかりさせたと思います。 なので今日は(架空の)妹にお説…

【工大祭ダブルベスト4】負けん気ボルト入りガルマリ

東工大の学祭で使用してベスト4だった構築です。 XYをやっていなかったのでカロスマーク無しのダブルをやるのは初めてでしたがそれなりに勝ててよかったです。 ガルーラ@ナイト 猫騙し、捨て身タックル、けたぐり、冷凍パンチ ようきAS ボルトロス@命の玉 …

人生改造したら

朝。 「……ん……。」 「さ……ん……。」 「さめくん!!」 寝ている僕に声をかけていたのは幼なじみの福原あんちゃんだった。 あんちゃんは美少女だけど貧乳を気にしているちょっとスケベな女の子だ。 どうやら僕に気があるらしい。 「ふ」 僕はトレードマークで…

メガガルーラ

なんと、メガガルーラにはキンタマがありません

東工大の学祭に行ってきました

学祭で全国ダブルの大会があったので参加してきました。 一緒に行くはずだったそりあさんは、ほぼ男子校の東工大に行こうとしたところで発作を起こして発熱、ドタキャンとなりました。お大事に。 そのせいで1人で行くことに。 会場に着くとポケモンオタクが…

今日の日記

堀北真希さんに続き北川景子さんまで結婚してしまいました。 僕は二人のどちらかに筆おろししてもらうことが夢だったので、とてもショックを受けました。 もう福原遥ちゃんしか僕にはいません…… 福原遥ちゃん! もしこのブログを読んでいたらプリティーリズ…