僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

東工大の学祭に行ってきました


学祭で全国ダブルの大会があったので参加してきました。


一緒に行くはずだったそりあさんは、ほぼ男子校の東工大に行こうとしたところで発作を起こして発熱、ドタキャンとなりました。お大事に。
そのせいで1人で行くことに。


会場に着くとポケモンオタクがたくさんいました。
世界プレイヤーのScarさんや、ローブシンより重く、過去にはけたぐりの威力が100だった実績を持つラリスくんもいました。


しばらく実績者同士でトーキングしていると予選のグループが発表されました。
TNで呼ばれるルールだったらしく、僕はあやせなるちゃんでした。
せっかく1日あやせなるちゃんになれたんだからおねしょとかすればよかったです......


さて、本日の使用構築を紹介します。



ガルーラ!



ボルトロス



マリルリ



モロバレル



バンギラス



ギルガルド



負けたときの言い訳をするためにランドロスは採用しませんでした。


世界プレイヤーの多田選手公認構築なので不戦勝2つ込みでday1は抜けられる強さだと思います。


予選はかなりの天才プレイを連発して5-1で1位抜け。ふ
けたぐりでヒードランを2匹倒すくらい天才でした。
ラリスくんは久しぶりに予選抜けて良かったね(そのあと1落ちしてた)


決勝トーナメントは準決勝で負けてベスト4でした。
まあランドロスがいなかったから仕方ないと思います。


決勝の実況をしたのですが、スカイプ窓の面子にボキャ貧を移されたせいで「これは悲報ですねー」っていうのを3回くらい言ってました。これは悲報ですねー


東工大の学祭は他の大学に比べてかなり男臭いのが悲報でした。
やっぱり五月祭が最高です!