僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

第14回てんのめぐみオフ使用構築


春くらいに出てベスト8でした。
書くことがないしベスト8だったので書きます。



画像は適当です


ガルーラ@メガストーン
猫騙し、忘れた、けたぐり、守る


ウインディ@忘れた
フレアドライブインファイト、神速、忘れた


ボルトロス@忘れた
10万ボルト、電磁波、忘れた、忘れた


ランドロス@忘れた
地震、雪崩、馬鹿力、忘れた


ローブシン@突撃よっち
ドンチ、マンチ、レンチ、叩き


ギルガルド@忘れた
シャドボ、忘れた、キングシールド、忘れた




・予選


ガルーラを威張り殺されたせいで2位抜け



・決勝トナメ


糞運gして勝って至極当然に負けて1-1



もしかしたら最強構築だったかもしれませんが忘れました