僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

アリーナオフ


3-3で予選3位で落ちました。全部3。プリティーリズムも全部で3作。


僕のブロックは


さめ、柚樹、Scar、うぃww、ゆういち、やみなべ、ゆりあ


日本代表決定戦だった。実績者ばっかりじゃん!
ちなみにブロックでプリティーリズムのオタクは僕だけでした。


パーティは


ゲンガー@ナイト シャドボ、鬼火、金縛り、守る
ガルーラ@ナイト 恩返し、グロパン、不意打ち、守る
クレセリア@ゴツメ サイコ、こごかぜ、瞑想、つきのひかり
ボルトロス@オボン 10万、めざパ、電磁波、挑発
ランドロス@スカーフ 地震、雪崩、はたき落とす、馬鹿力
ニンフィア@メガネ ハイボ、ムーンフォース、めざパ、寝言


常識的に考えて雨とニンフィア重すぎ。
せっかくメガネハイボを金縛りしたのにランドロスニンフィアをひるませるせいで悪あがきしてくれなくて延命されたのが最高にクソゲーでした。
3-3が4人いてオポネントで負けておしまい。ちなみにブロックでプリティーリズムのオタクは僕だけでした。


ジャパンカップが始まるまでプリティーリズムシェイクに専念します。
プリティーリズムをまだ観てない人は観てください。本当に素晴らしいアニメです。