僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

おいしいお鍋の作り方


今日は鍋を食べました。
とは言っても暑くなってきたので妄想の中でです。
一人で鍋は寂しいので、お付き合いさせて頂いている方と一緒に食べました。


そういえば僕の彼女を皆さんにはまだ紹介していませんでしたね。
せっかくなので紹介します。
聴いてください新曲『森園わかなちゃん』



僕は名前は さめ
僕の彼女は わかな
Wow Wow

わかながYesと言えば
僕はYesと言う

わかながNoと言えば
僕はNoと言う

Oh Yeah Ah...
JASRAC 出0120117117)


ありがとうございました。


さて、お鍋ですが、森園わかなちゃんの好きなものをたくさん入れました。


カヅキ先輩、福原あんちゃん、淫獣、フレッシュフルーツバスケット、カヅキ先輩……


お鍋で全部ぐつぐつ。


僕の嫌いなものも少しだけ入れました。


無理やりひねり出すブログ、就活、人生……


お鍋で全部ぐつぐつ。


食べごろになってきました。


わかな「さめにゃん……」


僕「何だい?わかにゃん?」


わかな「私もお鍋に入ってもいいかな……?」


僕「もちろんだとも!わかながお鍋と言えば僕もオナベなのさ!」


わかなちゃんもお鍋の具になりました。


ぐつぐつ。


お鍋を食べる僕。


……。



…………。




…………。




プリティーリズムを見てください