僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

てんのめぐみオフバーベキューに行ってきた感想


行ってきました。


・朝
無事に起床。
僕はプリキュアのオタクではないので特に問題はありませんでしたが、中にはプリキュアと被ったために参加出来なかった人もいるらしいので次回開催の際は検討してもらえるといいかもしません。
ただし、僕はプリパラのオタクなので土曜開催は勘弁です(普段のポケモンオフは土曜に開催されることが多く、涙を流しながら参加するオタクが多いです)


とりあえず全裸で行くと汚れてしまうという事前情報もあったので服を着て行きました。


立川駅でウンコしようとしたら、個室のドア全開で鼻を噛みまくってる人がいたのでウンコ漏らしてやろうかと思いました。
どうせバーベキュー大会で汚れるのでウンコ漏らしのケアもばっちりだしね、って思ってたら個室が空いたのでウンコ。


・肉との出会い
西立川駅に誰かの肉が落ちていると思ったらしあくんでした。
しあくんはヴィクトリアリーグトウキョーで優勝して、名実ともに東京一の巨乳ポケモントレーナーです。


しあ「プリティーリズムを見てください」


幻聴でした。


多分、スーパーでスーパーな肉を買おうみたいなことを言ってました。


・おっぱいオフ
僕は色んなお店で「おっぱい好きなの?」と言われるくらいおっぱいが好きなんですが、今回はおっぱいジャッジとして起用されました。
巨乳に自身ニキのしあくんとあくえりあくんのおっぱい王者決定戦です。
判定:しあくんの方がでかい


さすがヴィクトリアおっぱいトウキョー
ちなみに柔らかさはあくえりあくんの方が女性のものに近かったです。


他にもおっぱいジャッジをしてほしい方がいたらツイッター(@amsm10lc)までご連絡ください。
女性の場合は社交辞令のため評価が高めに出ることがあります。


・肉を食った
バーベキューなのでバーベキューソース(マックのナゲットのあれ)の味がするのかな?なんて思ってたら肉の味がしました。
おいしかったです。
パパ上が朝食にカレーを出してこなかったらもっと肉を楽しめただろうなって思いました。
プリティーリズムのオタクたちは肉を食べながらりずむちゃんのものまねをしていました。


・フットサル
しあくんのおっぱいが揺れてました


こんな感じでまさに酒池肉林って感じでとても楽しかったです!
なんだかんだポケモンの話をするあたりがポケモンオタクの集いなんだなって思いました。
また来年も参加したいです!


※僕はそろそろしあくんに殺されるかもしれません