僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

風俗の種類について 

数多の玄人童貞から、「風俗は種類が多すぎてわからない」という質問を多く受けるので、自分なりの回答を書いておきます。


ガールズバー
女の子とお酒を飲みながら話すだけの場所です。
本当にそれだけです。射精は出来ないし、連絡先の入手頻度も少ないです
ただ、楽しいです。
人間が本質的に求めているのは射精ではなく、寂しさを埋められる何かなのだと痛感できる場所です。
ガールズバーにはそれがあります。
ただ、お酒を飲んで話す。それだけでいいんです。
女の子の話を聞くも良し、人生相談をするも良し。
昼職を別に持っている女の子も多いので、本当に何でも話せます。


射精……☆☆☆ できません。
満足度……★★☆ 女の子とお話できるだけです。人によって満足度は変わるかな。
コスパ……★★★ 遊び過ぎなければ良いです。


◆おっぱぶ
またの名は。


セクキャバ。


キャバクラの延長にあり、お酒を飲み、おっぱいをつまみにできる場所です。
キスもできます。
嬢によってタイプが大きく分かれ、乳を武器に勝負してくる嬢、トークを武器にしてくる嬢と、色々います。
射精ができないので、無限に勃起できます。
ただ、射精というピリオドを持たない性質上、有り金が尽きるまで延長してしまうという欠点があります。
僕はそれで9万円使ったことが有ります。
でも、楽しいです。


射精……☆☆☆ できません。
満足度……★★★ おっぱいを揉みながら無限勃起。
コスパ……★★☆ 遊び過ぎなければ良いです。


◆ピンサロ
初心者の登竜門的風俗。
サービスはキス、手コキ、フェラ。嬢によってはパイズリ。
ここで初めておっぱいを揉む人も多いはず。
おっぱぶと変わらない値段で射精ができるのもポイント。


店内はブース席が並んでいる感じなので、友達同士で行くとたまに友達のおちんちんが見えます。
僕はM字開脚の状態でエンブオーにちんちんしゃぶられてるのを見られた実績があります。
また、特殊なオナニーのせいで挿入ではイけないという人も手コキで射精に至ることができます。


射精……★★★ 中折で有名なシャンクス選手(@shanks_study)でもできます。
満足度……★★☆ 
コスパ……★★★


◆M性感
サービスは店によって大きく異なる。
基本セットとしては、手コキ、フェラ、ケツ穴手マン。
ケツ穴手マンについては賛否あるとは思いますが、一度体験してみてほしいです。
思った以上にすごいので……


詳細は僕がライターを担当している、風俗総合対戦レポートANALGAMEをご参照ください。


射精……★★★
満足度……★★★
コスパ……★★☆


◆デリヘル・ホテヘル
サービスは手コキ、フェラ、素股。
特徴としては、自宅またはホテルへ嬢を呼び出して対戦することができます。
スタンダードな風俗だと思います。
素股は気持ちいいのでぜひ一度体験してみてください。
価格帯は100000円(+ホテル代)くらい。