僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

歌舞伎揚の話


歌舞伎揚っておいしいですよね。
僕も大好きでよく食べます。


最近、歌舞伎揚に関する重大な事実に気づいたので発表します。




まずは、歌舞伎揚を胸ポケットに入れてください。


そう、個別包装のままです。






いいですね、胸ポケットに歌舞伎揚が入りました。



もちろん、弧の外側が胸の外側ですよ?






そのまま、優しく、そう、おっぱいに触れる気持ちで胸ポケットに触れてみてください。








まさに、

















おっぱい!!!!!!!!!!!!













そう、歌舞伎揚越しに胸を揉むことで、おっぱいの感触を味わえるのです。











ブラジャー越しに胸を揉む感覚に似てます。
ぜひお試しください。