僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

剛力彩芽さん

ジャパンカップに出ました。
僕のパーティを考えてくれたのは剛力彩芽さんでした。

しかしなんということでしょう。剛力彩芽さんは僕のメタグロスアームハンマーをじしんに変更するのを忘れていたのです。
また、剛力彩芽さんに孵化してもらった剛力ローブシンさんは、どうやら育成する個体を取り違えたようで糞個体でした。

一時期レート1678剛力彩芽さんまでいったのですが、その後負けたり切断率が上がったりで1600切ったところでリタイアしてしまいました。無念

パーティはラティオスボルトロスメタグロスバンギラス、水ロトムローブシンの壁ラティ電磁波剛力彩芽さんでした。メタを読み違えた感が半端ないと剛力彩芽さんが言っていました