僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

阿澄佳奈さん結婚のニュースを見て

結婚おめでとうございます。
声優の結婚のニュースの度にガチなのかガチじゃないのかわからないですが、叩く人たちが現れます。まあ仕事の性質上仕方ないといえば仕方ないのかな。
で、阿澄佳奈さんは僕が大好きなアニメ、プリティーリズムにも出演していた声優さんなのもあってこのニュースを聞いた時にプリティーリズム・ディアマイフューチャーで天宮りずむちゃんが結婚した時のことを思い出しました。



画像は実際に結婚した時ではなく、りずむちゃんのプリズムアクト「オーロラメモリアル」のものです。
放送当時、りずむちゃんでブヒってた人は死んだんじゃないかな。


で、りずむちゃんはプリズムショーでヒビキとの結婚を発表します。
その時のオーディエンスがこちら



まさにお前ら


大ブーイングです。
でもこの後、P&Pのプリズムショーによってオーディエンスはりずむちゃんの結婚を祝福します。


カリンちゃんのおへそ舐め回したい

というのは置いといて、感謝の気持ちがテーマとなっているプリズムアクト「ちゅちゅLOVEサンキュー」を披露します。
このプリズムアクトでは親、兄弟、友達、恋人との出会いへの感謝、「ありがとう」の連鎖によって今の愛しさに包まれているということをP&Pはオーディエンスに伝えます。
ブラコンのかのんちゃんもこれを受けてヒビキとりずむの結婚を素直に受け入れることができ、オーディエンスも2人を祝福します。
かのんちゃんのブラコンはオーロラドリームの時からある設定だったため、視聴者からはかなり印象が強かったはずです。
そのかのんちゃんが大好きな兄のヒビキの大好きな人であるりずむのことを素直に受け入れて、祝福するのです。


もちろん個人的な意見はたくさんあると思いますが、僕は今回の阿澄佳奈さんの件みたいなことが自分の好きな人で起こっても素直に受け入れられる人間になりたいですね