僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

ポケモンORAS髪の毛を食べたいキャラランクv1.0

S ルチア、ミニスカート

A ハルカ、エリートトレーナー

B カガリツツジ、イズミ

C アスナ、ビキニのお姉さん

D プリム、フヨウ、アロマなお姉さん、

E フウ、ラン、ナギ、バトルガール、ポケモンレンジャー、ヒガナ


【解説】
・Sランク

ルチア
これはもう説明不要だと思います。いいにおいが画面からでも伝わってきます。
爽やかで少し甘い香りと、芯の強い髪。髪の毛の味自体はみんな同じなのですが、なんとなく甘い味を感じることでしょう。


ミニスカート
ヴィジュアルが爆上げのミニスカート。トリートメントの香りでドキドキすること山の如し。髪質としてはルチアよりも少しだけ柔らかそうです。


・Aランク

ハルカ
適度な汗が嗅覚を刺激するのがポイント。人によってはSランクか?

エリートトレーナー
髪のツヤから清潔感が感じられる。好印象。初心者向けの良質な髪。

・Bランク

カガリ
いいにおいがしそう。くせ毛なのでちょっと口に含みにくそうです。エロいので髪の毛以外に意識が行ってしまいそうですね。

ツツジ
優等生ツツジは髪の毛も優等生。生え際マニアにとってはSランクでは?
エリートトレーナーと同じく正統派の髪の毛ですが、髪質管理では劣る。

イズミ
ビキニのお姉さんに対しては「磯臭そう」という印象を持っているのですが、この人からはそれをあまり感じられません。エロいからですかね。
ただ、ちょっと髪が傷んでそうです。

・Cランク

アスナ
僕はアスナが顔芸キャラになってしまってショックでした。
髪の毛ですが、ちょっと汗臭が強め、洗髪後はA〜Bランクレベルになるのではないでしょうか。

ビキニのお姉さん
磯臭そう。おっぱい要員としては最強。
一緒にお風呂に入ってから食べてあげましょう。

・Dランク

プリム
「年齢の割には」悪くないのでD。
ヘアケアはちゃんとしてそうです。

フヨウ
短髪なので口に含みにくそう。


Eの解説は省略。
ヒガナは清潔感が上がればランクも上がると思います。バトルガールもお風呂次第。

主観が入りまくっているランクなので異論ありまくりだとは思いますがORAS初期環境でのランクはこんな感じです。