僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

ドリカム

僕、ドリカムが嫌いなんですよ。
なーにが未来予想図だって感じですよ。ふざけんなって日々思いながらドリカムを聴いてます。


もちろん、ドリカム好きな人がたくさんいることはわかっています。
でも、僕は嫌いです。


僕がドリカムを嫌いな理由は、、、


勝ち組の曲が多いから、です。


例えば、代表曲の未来予想図?。
なーにが愛してるのサインじゃ。


お前ら「なんか無理」というわけわからん理由でフラれたこととか、演劇部だっただけであだ名が汁男優になったこととか、ようやくたどり着いた初めてのスケベで3擦りフィニッシュしたこととか、女の子に遊びに誘われて行ってみたらマルチの勧誘だったこととか絶対ないだろ。


そう、ドリカムは陽の者。
僕は陰の者。淫の者。


なぜ陰の者になったのかとか、考えていたこともありました。
でも、いくら考えたところで陰の者であるという事実は変わらないんです。
なので、陰なりにどう生きるのか考える、未来志向でいくことにしました。
未来志向ってかなり陽っぽいですね。


とりあえず明るい未来に向けて婚活します。


27歳、SIer、巨根です。
優しい女性の皆さん連絡ください。