僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

センズリの教訓

こんにちは!アナルガム所属、巨根のさめです。

みなさんセックスしてますか?

僕は一日一善のセンズリを欠かさず続けています。でも、センズリの語源って千回擦ることらしいですね。せいぜい2桁なのでセンズリマスターベーションはできていません。

 

 

さて、今回も人生について書こうと思います。

かつてポケモンブログだったのに……。

 

 

最近仕事が忙しく、自分の人生を悲観しています。

思えば、僕の人生は大学生くらいまでは谷しかありませんでした。

ところがどっこい、社会人になってからは山しかないように思えます。仕事が激務だったり、女性関係うまくいかなかったり、キャバクラで8万飛ばしたり、おっぱぶで9万飛ばしたり、スネ毛の生え方がキモかったり、それはもう谷です。胸の谷間は大好きなんですけどね。

 

 

僕は根暗なので、辛い時には自分がいかに不幸だとか、完璧じゃないだとか考えたり、周りの人間への申し訳なさでいっぱいになったりします。そして辛い気持ちでバッドセンズリをします。こういう時のオナネタは大抵筆下ろしものです。

 

 

人は辛い時、何を求めるのでしょうか。そして、何に救われるのでしょうか。

そんなことを最近考えていました。

考えた結果気づいたのは、(僕の場合は)誰かに認められることでした。

誰でもいいし、どんなことでもいいから、誰かに認められることで自分を許せるようになると、救われる気がします。

 

 

キャバクラで涙を流した男 - ANALGAME

 

 

この記事を書いた時もそうでした。

誰かに認められることで、救われるのです。

 

 

辛い時、支えてくれる人や、優しい言葉をかけてくれる人、認めてくれる人があなたにはいますか?

いるのであれば、きっとあなたは大丈夫だと思います。

 

 

もしもそんな人がいない、もしくは、辛くなる度にキャバクラに行っていたら破産するという人は、自分で自分を認められる何かを見つけてください。

ポケモンの強さでもいい、ちんこの大きさでもいい、精子時代におまんこに1番早く到達したことでもいい、ケツ穴が性感帯だというアブノーマルな自分でもいい。何か一つ誇れるもの、そんなものを大切にしてください。

自分の強さになるはずです。

 

 

ちなみに、辛い時のおすすめAVは間違いなく筆下ろし。

童貞にも優しい女の子に癒されます。

最近の作品だと、枢木あおいちゃんの筆下ろし作品は必見です。