マッチングアプリや〜めた!
膣内出身、膣外育ち、さめです。
忘年会に向けて、透明な鍋の蓋でアキラ100%のモノマネを練習してたのに、おちんちんを出せそうな忘年会ぎありませんでした。
誰か代わりにやってください。自信あります。
閑話休題。
マッチングアプリを辞めました。
正確には、月額課金を解約して、今月末で有料会員終了です。
だらだらとペアーズをやってきたのですが、ついに、引退です。
彼女が出来たとか、そういう理由ではなく、単にやる気がなくなったからでした。
今日は引退に至った理由を書きます。
目次
1.プリティーリズムを見ているユーザが少ない
ペアーズにはコミュニティ機能というものがあります。
自分の趣味や、興味のあることをアピールするために、コミュニティに入ります。
入っているコミュニティはプロフィールに表示されるので、共通の話題を探すのに役立ちます。
また、共通コミュニティのユーザを検索する機能もあるので、同じ趣味の異性を探しやすいです。
僕のコミュニティ欄はこんな感じ。
機能の説明だけすると、便利そうなのですが、プリティーリズムのコミュニティは人口が少ないのです。
共通コミュニティ+地域、年齢等の絞り込みをかけるとこの有様。
僕は考えました。
マッチングアプリとはセックス。
ここで僕が、プリティーリズムを見ていない女はクソだと思ってしまったら、セックスは盛り上がりません。
そこで、セックスを一緒に楽しむための歩み寄りとして、プリティーリズムの布教をしたことがあります。
お相手の女の子がオタク寄りだったので、好きなアニメとして挙げるところからスタートして、魅力を伝えたのですが、途中で返信がこなくなりました。
僕の説明スキルが足りなかったのか、ペアーズがプリティーリズムを布教するのに適していないのかはわかりませんが、とにかく、ダメでした。
マッチングアプリではプリティーリズムのオタクと出会えないし、プリティーリズムを布教できない。
2.パネマジが怖い
みなさんは「パネマジ」という言葉をご存知でしょうか。
パネルマジックとは、主に風俗業界において女性従業員のプロフィール写真を「パネル」、それを加工して実物よりも良く見せる技術を「マジック」と称して生まれた単語。「パネマジ」や「パネル修正」ともいい、プロフィール写真の加工を過度に行なっている場合に使われる。
写真と本人でかなり顔が違い、実際に会ってみた時に落胆します。
それなりの確率で加工済みの顔写真をプロフィールに設定している女性がいるので、本当にパネマジは怖いです。
ちなみに僕は無修正ブサメン構築にしています。
3.いつも片思い
これはもう、僕の顔とかスペックとか、プロフィールの内容の問題になるのですが、理想の相手となかなかマッチングしません。
惰性でいいねを押した場合は、それなりにマッチングするのですが、この人とは是が非でも会ってみたいと思える相手とは、そもそもマッチングせずに終わります。
顔でいうと僕がレート1300、相手が2100くらいなので仕方ないと言えば仕方ないのですが……(おっぱぶ嬢だけにはかっこいいと言われます)
マッチングアプリをやる前に、自分磨きをするべきでは……?
4.出会うまでのプロセスが面倒くさい
マッチングアプリでは、多くの女性と連絡をとることができます。
しかし、全員、会ったことがない相手です。
出会うまでに、実際の顔も、声も、おっぱいのサイズも知らない相手と連絡を取って、アポを取る必要があります。
このプロセスが本当に面倒くさく感じました。
合コンや街コンなら、一瞬で出会えます。
僕は直接会って話したいと考えているので、合コン・街コンのスタイルの方が性に合いました。
5.おまんこマトリックスが適用しにくい
おまんこマトリックスとは、女性を顔、身体、性格の3つの軸で評価し、本当に興味がある相手は誰かを見える化するマトリックスです。
最低と思われるかもしれませんが、”相手を1人を絞り込むための手段”であり、”誠実に生きるためのツール”です。
おまんこマトリックスは以下のような感じです。
名前 │顔│身体│性格
あや │◯│◯ │◯
つかさ│◎│△ │◎
さつき│◯│◎ │◯
ゆい │◯│✕ │◯
かなりの便利ツールなので、皆さんも試してみてください。
マッチングアプリだと、身体と性格の判定がほぼ不可能で、おまんこマトリックスでの評価が非常に難しいです。
こうなると、”1人に対して誠実になること”が難しくなっちゃいます。
今後どうしていくのか
マッチングアプリ引退後は、どうするかまだ考えていません。
しかし、場数を踏まなければ結婚することはできないため、手段を考えます。
また、並行して自分を磨きます。身体作りとか、服買ったりとか。
年内は合コンをあと2回残しているので、ワンチャンスあるかもしれません。
絶対婚活2019へ向けて、2018年も悔いのないようやりきります。